Nicotto Town


サイヴォーグ64


いつもとちゃう事をすると・・・






    いつもとは ちゃう事すると リスクあり

      何も変わらず 穏やかが良い



 いつもはたまにしか摂らないランチ&飲酒 今日は大晦日やし最後の足らぬ物の買い足しに行って来て頂き物のラーメンを作り 珍しく昼間から缶チューハイを飲んだ ・・・ いあいあ! 体がポカポカして眠~~い! いつもはこの時間ならパッチリ目が開いてパソを弄ってるのに何気に眠い これがいつもとちゃう事をするリスクかな?  っはぁ~っ!とついたため息が生暖かい(笑)  参ったな(*´∀`)アハハ  ラーメンだけじゃなく缶チューハイまでいったのは失敗やったか?





 余りに眠いから掃除機を出して掃除をしてみた  アカン直ぐに終わってもーたww  ・・・で?いつもきれいにつこてるトイレやけどトイレクイックルで床掃除をしてみた それでも眠いww 前まではこんな事無かったのになぁ ちょっとぐらい飲んでも平気やったのに でもって手持ち無沙汰にここに書き込みを入れてます(^ω^)♪  まあ長い事平穏に無事に暮らしてきたからなぁ  でもシャワーも浴びたし洗濯もしたよ 考えたら?マシな方かな?





 先代も亡くなり彼女も亡くなってから結構長い年月が過ぎました 2人とも同じ年に亡くなりました 余りにもショックで私は病んでしまいました 先代が亡くなってた事は事後報告で他人伝いに知りました 心臓を冷たい手でキュウっと握られたような感じになりその場にしゃがみ込んだのを今でも覚えてます~☆彡



 まあでも何も無くても病んではいるけど今は平穏無事に生きていられる事に感謝してます 時々なんで自分は生きてるのかと自問自答を繰り返す葛藤はありますが せっかく命があり生きてるんやから大事に生きようと思います 一歩外に出る時は常にそれなりに覚悟を決めながらね~☆彡





 こんな私です 来年の抱負とかは特に何もありませんww ただ常に無事に平穏に暮らせていければと思います こんな私ですが二コタで絡んでくださる皆さんに感謝してます 来年もよろしくお願いします ・・・て! 来年なんてあと9時間足らずで日が変わってしまうけどww~☆彡


 

アバター
2023/01/01 00:14
 ひろひろさん お疲れ様です!

 大変な年末でしたね お大事にね 明けましておめでとうございます
今年もまったりよろしくです(`・ω・´)ゞ
 
アバター
2022/12/31 17:59
こんばんは。
今年も残りわずかとなりましたね~。

11月ぐらいから膝が痛み出して、整形外科へ行ってみたけど
骨には異常なしとのことでした。
それでも、膝が痛いのは確かで正座が出来なくなりました。
ストレッチも勧められてやってみたけど、捗々しくなくて。

今年の大掃除は最低限しかできませんでした。
それでも膝の痛みは徐々に良くなってきています。
あまり無理しなかったのと日にちが薬だったのでしょうか。

脚があるだけましかなと思いつつ過ごした年末でした。
不健康は心も蝕みますね。

来年もよろしくお願いしますね✾(。◠‿◠。✿)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.