Nicotto Town



年末ジャンボミニの抽選結果

年末ジャンボミニの抽選結果がネットに出ていたので。ワクワクしながら見ました。

私の買った数字は、4等の300円が1枚当選していただけでした。
残念でした~(涙)
今1月4日から6日までのナンバーズ3を2通り継続で買っているので、これで小当たり狙います!

アバター
2023/01/01 19:13
しろさん
年末ジャンボの当選結果は、私と一緒でしたか残念ですよね。
次はお互いに高額当選でお揃いになりましょう!(⌒▽⌒)
アバター
2023/01/01 14:01
ジャンボ、今日確認。300円でした。ココロちゃんと一緒でした。
アバター
2022/12/31 23:11
うなちゃんさん♪
あらら、うなちゃんさん♪も年末ジャンボ当選駄目でしたか~。
お互い残念でしたね。
当たる確率は「2000万分の1」で当選者は23人ですか・・・。
これは、余程の強運を持ってないと無理なのかな~と思いました。
日本で1等の当選者の名前が出たら色々と大変でしょうね。だから、当選者が誰かわからないほうが良いと思いました。
アバター
2022/12/31 22:58
honeycatさん
ナンバーズ3で、くじ代取り戻そうと思います!
これは、自分の感を信じて頑張ります。
今年はお世話になりました。良いお年をお迎えください(* ^ー゚)ノ
アバター
2022/12/31 22:52
しろさん
こんばんわ
年末ジャンボミニは、残念な結果でした。
次はナンバーズ3のセットのストレート当選狙います。
(小当たりで2万から6万円ぐらいまでになります。)
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。
アバター
2022/12/31 21:51
わたしも年末ジャンボダメでした~(´ΘェΘ`)ショボーン
まぁでも1等が当たる確率は「2000万分の1」ですからね~当たるわけがないし^^;
当たった人は日本に23人どこかにいるわけですが
日本ではアメリカの宝くじと違って1等が当たっても名前が出ないから
絶対誰かはわかりませんよね(;^ω^)ww
アバター
2022/12/31 20:52
ナンバーズでくじ代くらい取り返せるといいですね(;^ω^)
では年明けにまた…
良いお年を~(@^^)/~~~
アバター
2022/12/31 17:02
こんにちは
ジャンボ、残念。次はナンバーズ3で小当たりで5位~6位ですか?
買わないと当たりはないからね。
夢があるって幸せです。

今年もありがとうございました。良いお年をお迎えくださいね。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.