Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


大晦日の挨拶


30に来た鯛は無事全部食べ切って成仏しました

朝から孤独のグルメを見て
お散歩行って
何気ない日常を過ごしました

ベストコンディションで
今年も孤独のグルメで締めようと思います

今年は5月末までしか仕事してなかったので
来年は就職できるように頑張るぞ

今年も大変お世話になりました
来年もよろしく

ぴっかり娘に傘が出ました
ぴっかり地蔵になって大みそかに行くかも
1日は初日の出のご来光になって
ぴっかりぴっかりするのだ!!
いそげー(〃艸〃)ムフッ

アバター
2022/12/31 22:32
今年訪問ありがとう!
来年も良い年でありますように!
アバター
2022/12/31 19:28
今年一年ありがとうございました。
来年も良いお年になりますように☆
アバター
2022/12/31 18:17
孤独のグルメは楽しみですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.