Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 3

今年最後の締めくくりは7個でした~~(;^_^A



アバター
2023/01/26 05:51
じゅんちゃんおはよぅ~寒いけどワンコは元気だよ~良いお目覚めを。
アバター
2023/01/01 14:20
明けましておめでとうございます♡
じゅんちゃん、今年もよろしくね~(*^-^*)

プレゼント喜んでもらえて良かったです♬
フリマでgetできたものしかプレゼントできないから気に入らなかったらどうしよう
…とも思ったんだけど良かったです^^
でも本当はXmasに届けるつもりがバタバタしてて遅くなっちゃったよ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
アバター
2022/12/31 20:57
こん^^
6個じゃないからヨシって事で~(* ´艸`)プッ
お年玉マシーン破魔矢ないね~広告みたいのに出てる絵のだけだね~^^;
なんか手持ちの鯛みたいの出たよwww

TV何時頃だろうね?順番でわかんないかな~?
アバター
2022/12/31 19:41
こんばんは~^^
ハムちゃんコーデもうさちゃんの雪もすっごく可愛い~(#^.^#)

じゅんちゃんは今晩テレビ何見るの?^^
私は紅白とかいろいろかな?^^
でもカウントダウンだけは毎年恒例のジャニーズのカウントダウン見てるの(^^♪
今晩も見る予定(〃▽〃)ポッ

じゅんちゃん♬
仲良くしてくれていっぱいおしゃべりしてくれてありがとう^^
お陰様でとっても楽しい年になりました(^^♪

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
仲良くしてね^^

どうぞ良いお年をお迎えください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.