Nicotto Town


ゆめさくら


今年もお別れ

様々な出来事がありましたが、今年も、間もなく暮れて行こうとしています、何か良い事でもと、期待は少し、していたのですが、ごく平穏に、変わったこと無く通常の日が過ぎ去って行ったと云う感じ、まあ健康で過ごせた事は、一番の喜びであろう、昨年は、それでも、忘れられない、出来事もありましたが、深く刻むことでは、ないようである、加齢するたびに、体調にも、多少の変化は見られている、病気となれば、考えなくてはならないのだろうが、今のところ、前兆がない、後はちょっとしたことで、怪我は発生するので、ご用心、またオミクロン変異株と一緒に生きて行かなければ、ならないのが、少し苦に思う、インフルと同じ感じになって行くのかなあ、

特効薬が、開発されたら、嬉しいですが、期待願う。来年も宜しくお願いします。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.