Nicotto Town


こしたんのたわごと


12/31 神社おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
おしゃべり広場 4

今日は朝車が凍ってなくて
曇り気味だったけどそんなに寒くなかった。
しばらく晴れの日が続くっぽいから
ぬる~くすごせたらいいな。

無事に年を越せそうってことで
まーよしとする。

今年中にここにあいさつに来れるか微妙だったけど
余裕で間に合ってよかった。

では、良いいろいろを!
(˘ω˘)

アバター
2023/01/02 00:11
>いっしー60
あけましていめでとごさまっす。
ほんねんもよろよろ(˘ω˘)
アバター
2023/01/02 00:11
>レビーソ
ちょっと降る雪はきれいでいいけど
あんまり降られるといろいろこまる。
さむすぎるのも勘弁ですなー

よいことしを!(˘ω˘)

アバター
2023/01/01 00:48
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
アバター
2023/01/01 00:41
31日は一日中雨でした。
1日2日は晴れ予報だったはずが雨&雪になっとる。
雪の正月も悪くないけど大雪にはなりませんように。

何事もなくまったり年越しできました。
よいことしを!(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.