Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 3

4択は ダウンタウンです。

アバター
2023/01/01 20:56
今晩は 

最近知った ばかりなんですけれどね 
     モス バーガーのモス 知って居ますよね 

    でね モスの 濃厚 ベイクドチーズ

    https://www.mos.jp/menu/detail/?menu_id=685693&c_id=9

    美味しいかったのー まさしく 濃厚で 軟らかくて 幸せ感じれるのよ 
    また 食べたくなっちゃうくらい いいえ また 買っちゃうわ 

     1個 210円 5個入り は1050円 

    是非 食べて見て 
アバター
2023/01/01 20:00
ジュリエンヌさ~ん♪ 今年もよろしくお願いしますm(__)m
巫女さんコーデですねぇ(^^♪ お正月らしく私もです(*^^)v
イオンモールに親戚のお年賀用にお菓子を買いに行ってきました。
朝早くからいっぱいの人でした…^^;
楽しいお正月をお過ごしください♪
アバター
2023/01/01 19:49
こんばんは、あけまして、おめでとうございます。

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします(^-^*)
アバター
2023/01/01 16:09
誘われてイオンの初売りに出かけて来ました
凄く混んでいて大変でした
でも久し振りで楽しかったです(^^♪
アバター
2023/01/01 13:49
あけましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
巫女さんコーデ可愛いですカワ(・∀・)イイ!!
私も思い切って着物買いましたw 張り切って着たいと思っていますww

結局大掃除は年明けにボチボチになりました。
怠けものなのでw

子供の頃ほど無邪気に喜べませんが、また一つ年を取りました。
今年もほどほどに頑張ろうと思いますww
アバター
2023/01/01 12:59
あけましておめでとうございます(*^-^*)今年もよろしくお願いします!
アバター
2023/01/01 10:39
明けましておめでとうございます☆

今日はジュリちゃん☆一年で一番忙しい日です㋧
今年も宜しくお願いします<(_ _*)>

大晦日の紅白とテレ東の懐かし番組はかなり興奮しました(≧◇≦)

どちらも昭和メンバーが頑張っていて。。。
NHKの桑田バンドは音楽を楽しんでいる大人の無邪気な顔に感動しました☆
学生の頃バンドやっていた時の感じを思い出しました♪

テレ東は麻丘めぐみちゃんの私の彼は左利きは曲も人も大好きで。。。
髪型をまねてよく歌って踊って?ました(≧◇≦)
伊藤咲子ちゃんは木枯しの二人でしたが。。。
ここはやっぱりひまわり娘を歌って欲しかったです('◇')ゞ

昭和の曲はメロディーの変化がちゃんとあって。。
歌詞も今のようにお喋り区長じゃなくちゃんと詩になってたので聞いててホッとします☆
アバター
2023/01/01 10:10
明けまして おめでとー 御座います 色々 ご迷惑 おかけするかも しれないですが
     今年も 宜しくね

昨夜は 実家で 掃除手伝ったりして 住ごししたのよ 
 
紅白は 見ない派  なのよね

    私の 好きな 曲
https://www.youtube.com/watch?v=S4B6a8xcBN4

https://www.youtube.com/watch?v=EtWnywVnSls

https://www.youtube.com/watch?v=Gn39YDnp3yI

こちらはね カバー なんですけれどね 香西かおり さんが 歌って居るのよ
 良い声と 何か じーんと 感じるのよ

 私は こちらが 好きなのー メロディー

 https://www.youtube.com/watch?v=LocjxXQnHR8




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.