Nicotto Town



空気読めよ自分w

去年は、スカイプの友達と通話の時の話だけどw


3人でしゃべってて、一人が電話かかってきたと、通話から離れた
私ともう一人、2人になったら、その人は、落ちるねーって言われたw

あー、私と二人は、きっつーっておもったのかな?
二人はいやなのかな?なんて思ってたのにも、かかわらず
違う日に、暇だな~っと、声をかけてみた

前は、次の日に、ごめん、ねてた~とかきてたけど
今回は、返事が来ない
これって、きっと、意思表示w
二人で、しゃべるのは嫌です、きっぱり
ってことなんだとwww

その前に、二人になったら、落ちるって言った時点で
きずけよ、うちってかんじw
空気読めてるような、読めてないような、きっと、読めてなかったw
避けられるまで、わからない人www

相手も、前は、気を使って寝てた~とか言ってくれたのに
今は返事なし、そこまでさせてしまった自分にも、ちょっと、後悔かなw

アバター
2023/01/01 21:38
嫌われたと被害妄想書き込みしたけど
被害妄想だったかもw
連絡来た、よかったw
アバター
2023/01/01 06:22
なんか、やさしー、私の凹んだ書き込みを見てか、声をかけてくれて、話し相手になってくれたAB女性さん♪
ネットの女性友達には、恵まれてますな~~~

まあ、男性も、かきこみなどで、仲良くしてくれる人もいるので、ありがたや~
ニコタ、やめられまへんwww
アバター
2023/01/01 04:27
その時、その時、相性があるんだね~

昔は、男の子とは、大体仲良くなってたけど、現在、ネットの友達とはちょっとーって感じだしw
昔は、女子とは、うまくいかない事ちょくちょく、でも、ネットでは、仲良くしてくれるのは、女性でw

まあ、女子同士仲良くするってのは、自分には、できなかったので、あこがれもあったので
これは、これでうれしいんですけど^^

アバター
2023/01/01 04:12
B男子で、仲良くしてくれる人もいるので、その関係は、大切にしたいですwww
さけちゃー、いやーwみたいなw
アバター
2023/01/01 04:07
しかし、避けられたB男子は、ミルちゃん、気にしすぎだよ~なんていわれてたので
そうなんだ、私って、気にしすぎなんだ~っと、おもってたんだけどw
実際、避けられたわけで、どの程度、空気を読めばいいんだ~(悩む)

スカイプ会議(グループで遊んでるところ)は、例えば、メンバーさんに、嫌われてたとしても、ほかのメンバーと仲良くしている手前、普通にみんなと仲良くしなければ~みたいな感じで
普通に接してくれてるしw でも、二人になったら、落ちますみたいなw
二人になって、落ちますっていうことは、嫌われてるかも?っと、空気よまなあかんのかな?やっぱw

友達が落ちるから、私もーっての、やらしいと思っていたがw
友達が落ちたら、落ちるべきかな、やっぱwww 今度から、気を付けようwww
アバター
2023/01/01 03:56
最近、なにげに、人にひかれている気がする、みるたんですw

昔リアルで、AB型と、B型の男子って、気が合う人多いーって感じだったんだけどw
この、避けられた人もB型男子、なんか、ひかれてるかも?って感じの人もB型男子
なんか、避けられてる?って思うのもAB型男子w

昔と今では、違うのかな?やっぱw
それとも、ネットと、リアルの違いかな?
私は、現在誰と気が合うんだろう?

やさしく気を使って遊んでくれる女性A型女性
仲良くしてくれる彼女はO型女性
最近の私は、A型と、O型があるのかしら?
なんて、また、お宅話を新年からするというwww((´∀`))ケラケラ

昔と今では、私って、ノリが違うのかなー?
昔は、おもろい人って言われてたけど、最近、おもろいことも浮かばないし
ただ、だらだらしゃべるだけの人なのでw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.