Nicotto Town



ダイエット日記w

一時-5キロまで行ったけど、今は、食べまくりでー1,4キロw

デブりましたわw

今年気が向いたら、また、ダイエットしようかなーっとw
しかし、正月だから、食う、ごちそうを食うw

正月すぎてから~っと、のんびりした話をする私w

昨日買い物行って、ダイエット食、チキンとサラダをかったけど

結局昼ごはん、稲荷寿司、どんべえ、煮物を食い
夜、煮物、てんぷらそば、冷ややっこを食ったw
結構食べてますwww

チキンとサラダくってないしw
そんなけくった後に、チキンとサラダ食っても意味ないしwww((´∀`))ケラケラ

また、やせた~いw

目指せー5キロw
ダイエットの神、降りてきてくれないかな~w

アバター
2023/01/01 06:29
おおー、黒猫さんも、ダイエット頑張るのね、お互いにがんばろう^^

rihitoさんは、走ってるから、スタイルよさそうですね~、心配しなくても、デブではないはずw
ねー、夢の-5キロですwww
アバター
2023/01/01 06:15
マイナス5キロはきついですねぇ。徐々に減らさないときついですねぇ。稲荷とどん兵衛は美味しそうですね。そういえば、しばらく体重量ってないなぁ。
アバター
2023/01/01 05:38
みるにさん、明けましておめでとうございます。
私も、今年の目標はダイエットです。
お互い頑張ろう!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.