Nicotto Town



今年もよろしくお願いします♪


2023年あけましたね!!


学生時代は夜中までTVを見たり、
Barで飲みあかしたり、
いろいろやんちゃしていましたが、
最近の大晦日から元旦にかけては
カウントダウンなどせず、基本、就寝しています( ´艸`)


年末、仕事したくなくて、有休をあてて、
12月24日からお休みに入ったんだけど、
やっぱり休みってなんだかんだあっという間に過ぎるもので、
もう、残り3日しか休みが残ってないと思うとさみしいものです。

でも休み中はゴロゴロはせず、いろいろやったんですよ!

24日→ボクシング納め
25日→両親とクリスマスパーティー(料理も頑張った!)
26日→通院、そのあとに温泉施設に行ってリラクゼーション
27日→飼っているインコちゃんの健康診断&おいしいドーナツを食べる
28日→朝から母とホイットニーヒューストンの映画鑑賞
29日→朝から大掃除して池袋まで繰り出す
30日→上野に繰り出してデパコスでコスメを買う。
    ドラマの一気見して、夕飯にグラタンを作る。
31日→朝6時からドラマの続きみてからの
    正月用の焼肉の買い出し、午後銀座に繰り出す、
    夕方新宿でご褒美にバッグを2つゲット
    夜新宿で好きなアーティストのライブビューイング
    帰ってきて一人でそば食べて寝る!!

休み、無駄にしてない感じがうれしい~!!
今日は何しようかな、休みの店も多いし
どうしようかなって感じはありますが、
楽しく元旦を過ごそうと思います。

2日は家族で集まる日!!
だったんだけど兄が風邪ひいたらしく、
兄の家族は来られなくて、姪っ子にも会えないことに。
お年玉、、、ポチ袋も進化してて、
メダルになるやつ用意したのに残念です。

妹夫婦と両親と焼肉と寿司食べます!!!



そして、それ食べ終わったら、
本気でダイエットに取り組もうと思います。
なんだかんだ痩せることをあきらめた昨年。
「どうせわたしなんて」とあきらめてた。

でも、このままじゃ腹の肉邪魔で
足痛いままで情けない!!!!


増えに増えた30キロ、戻します。
(こういうところに書いとかないとやらない気がしたから書いておく!)

あとは、、、、
ボクシングだけじゃなくて、
ダンスのレッスンにも行ってみようかな~なんて
思ってます!!

多分、太りすぎてダンスついていけないと思うけど、
痩せるし楽しいしで一石二鳥ってことで、
ちょっと頑張ってみようと思います!!!

長くなりました。
今年も皆さん、仲良くしてくださいね♪


アバター
2023/02/10 07:57
乙女さん
キャッシュのクリアしても直らないんですよね。
半分諦めてます!
また時間置いてキャッシュのクリアやってみます!
アバター
2023/02/09 20:56
タウンマップのルーレット まだ直りませんか?
自然に直った人もいるみたいです
私はブラウザのキャッシュのクリアで直りました
ルーレットを当てる気分でクリックしても
ちゃんとタウンには飛ぶようですよ 
アバター
2023/01/02 08:14
ケンジさん
充実してる年末年始です♪
でも、もう休みが終わってしまう~w

ダンスは来週、レッスンの予約してみました。
ちゃんと受けられるか不安ですが、行ってきます。
アバター
2023/01/02 08:13
レオ

ポチ袋、いろんな種類があったから迷っちゃったよ♪( ´艸`)
禁酒、大事だよね。
私もお正月が終わったら、しばらく禁酒をしてみようと思うの。

一緒に頑張ろうね!
アバター
2023/01/01 15:36
お!すごく充実してる^^
ダンス復帰ですね^^
今年もよろしくお願いします
アバター
2023/01/01 13:24
充実していますね

ポチ袋、メダルって...近年はそんな感じなのねw

私は禁酒始めました
もう1月以上、飲んでいません...これで何キロ瘦せるのか
Dと一緒になってから始めた家飲みに終止符です

後、ウォーキングして少し瘦せようかな?と思っています
一緒に頑張ろう!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.