Nicotto Town



年末はIKEAとアウトレットに行ってきました~


年末はIKEAとアウトレットへ


ここ数年恒例になっています

アウトレットでは今回は買い物と言うより気晴らしに
遊びに行くような感じで行きましたが
何とスタディオクリップと言う大人気の雑貨屋さんで可愛い服があり
スカートが半額で買えました\( 'ω')/

スタッフのお姉さんも同じスカートを持っているとの事で
お話してきました\( 'ω')/

後は、大好きなzuccaで、こちらも半額以下でお買い物出来ました\( 'ω')/



IKEAの方は

IKEAでサメちゃん(ブローハイというサメのぬいぐるみ)
をお迎えしたのが2年前の夏

だいたい夏と年末のIKEAに行く時には
一緒に連れて行ってます
今回はアウトレットにも連れて行きました\( 'ω')/

IKEAでは収納用品を買って大晦日に
大掃除しながら組み立てて片づけたら
お家の中がスッキリしました\( 'ω')/

今まで布の籠(?)の中になんでも放り込んで
床に置いていたのが
ワゴンにスッキリ収納、見た目も変わりました♥



今日はお仏壇の事をやったり
年賀状の確認や
LINEで簡単にできる人は
あけましておめでとうとスタンプだけ送っときました←失礼です(笑)

明日、明後日は初詣と、初売りと福袋見て来ます\( 'ω')/


年末年始の方がゆっくりできない私でした(^^;


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


みなさん改めまして
あけましておめでとうございます(*^▽^*)

去年良くなかった人も
良かった人も
今年も、今年は、良き方向に進んで行きましょう
どんなに運が悪いとか何とか言われても
運を勝ち取っていく事も大事だと思う私なのでした\( 'ω')/


今ある運は絶対手放したら行けないよー
それから「その優しさは本物か?」「自分の生きたい方向に行けそうか?」
と言う事はしっかり見極めなければいけないと思います。


どうぞご自愛なさって
自分に優しくして
自分のやりたい事をやって好きに自由に生きて行けますよう
自分も含めて、皆様の幸せを願っております(*^▽^*)


☆彡年末は議員さんに付き添って頂き
区役所の10年来の不備を指摘してきました
議員さんに区役所の窓口の実態を肌で感じて頂けた様で
これで我が行政区も変わっていくと信じたいです
まずは見守り

↑何のことやらと思われた方は無視して頂いて良しです(笑)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.