Nicotto Town



元旦

本日は、実家に言って、ご馳走食べる予定だった

おせちと、お寿司とかw

しか~し、出かけようとしてら、旦那が貧血や・・・っといいだし
ありゃ>< 車乗るの危ないからいけないね~ってことで
家で過ごすことにした

実家に行く予定だったので、ご飯が、年越しそばの残りのそばと
実家に持っていく予定の、筑前煮しかないwww

豪華食事を楽しみにしてたのに~、がっくしw



アバター
2023/01/02 16:36
ユカタン、まあ、今は、大丈夫なので、きっと、だいじょうぶでしょう~

rihitoさん、そうなのね、チョコがいいのか~、ありがとです
アバター
2023/01/02 06:39
おはよう、ランニングを続けているとたまに立ち眩みってありますが、チョコをちょこちょこ食べるようにして、ちょっとましになっています。お大事に
アバター
2023/01/01 23:15
明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします♪

旦那様、大丈夫ですか?
ご馳走は残念(>_<)
また顔を出せる機会があるといいですね~
アバター
2023/01/01 16:47
愛実ちゃん、ありがとー、ごちそうは、明日かな
アバター
2023/01/01 16:29
旦那様お大事になさってください。
ご馳走は、また今度ですね^^;
アバター
2023/01/01 16:03
ういちゃん、ありがとー
アバター
2023/01/01 16:02
ご馳走はお預けかぁ
ざんねん( ノД`)シクシク…

旦那さんお大事にー
アバター
2023/01/01 15:38
ぴるちゃん、旦那が、ヘム鉄ってのを、買ってきて~っていうので、それかってきましたね
ついでに、晩御飯の、レトルトカレーもwww
アバター
2023/01/01 14:23
そうだったのですね、
旦那様、おきのどくです。。。チョコラBBお勧めです!
実家から食べ物が届いたらいいですね~
アバター
2023/01/01 12:59
抹茶さん、やさしいって、普通でしょwww

レイさん、ありがとです

旦那さんと正月を・・・っときましたが
旦那は寝てるので、ネットをしている私でした、べんべん
アバター
2023/01/01 12:36
2人のお正月も良いですな(*´∀`*)
旦那さん、お大事に✨
アバター
2023/01/01 12:36
優しいねぇ、正月の豪華料理より旦那さんの健康が優先だもんね。
旦那さんと良い正月を過ごしてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.