Nicotto Town


つぶやきrnao


わぁ〜

ニコットおみくじ(2023-01-01の運勢)

おみくじ

元旦は


朝寝 と言っても8時 寝たのは3時過ぎ

朝酒 寝起きの珈琲にウイスキーをどばどば

朝湯 と言っても お昼過ぎにのんびりボォ〜と半身浴

が大好きで、、w

それでも既に、、1kg増えてたわよ、、、w

夜になれば

ダリ〜んも多分帰宅

娘もおせち食べに来る

久しぶりに家族が揃います、、んが

その後 息子は帰ることになるんだけどね

いきなりのニコ吉で、、今年の運を使い果たしてなければ

良いんだけど、、、w


アバター
2023/01/04 09:01
おぉ〜!いきなりのニコ吉ってすごいですね!!☆.+:^ヽ(∇^*)o
そして、寝起きのコーヒーにウィスキーが、カッコ良すぎです♡
アバター
2023/01/02 15:00
たかさん
リアのおみくじは吉、ですた^^^
大体こんなもんさ、、、
アバター
2023/01/02 09:40
おはよう^^
こいつぁあ元旦から縁起がいいやね!^^
大丈夫 使い果たしてないよ^^
アバター
2023/01/01 21:50
お子さんっちはまだ若いですもんねw それでもご家族そろったお正月でうらやましいことです^^
アバター
2023/01/01 18:24
寝起きの珈琲にウイスキードバドバ、w凄い!
でも私も朝8時のご飯から、シャンパンだったwww
その後寝落ちして、朝風呂 (^-^✿)おんなじやね~♪

朝寝朝酒朝湯が大好きで~♪これで身上潰した~(;゚ε゚´)a潰さないように気を付けよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.