Nicotto Town



明けましておめでとうございます。


今年も宜しくお願いします。


今年は早起きをして家から歩いて5分ほどの所に海が
見える高台で初日の出を観てきました。
今までこちらに来て何十年も思いつかなかったのですが・・・
昨夜ふと初日の出を観たいと思い、いい場所があることに気が付いたので早速実行しました。
行くまでは私だけだと思って行ったのですが、すでに数人いらっしゃって私の後からも数人こられました。こんな近くに穴場があったなんて今まで思い突きませんでした。

初日の出のいい写真が撮れました( *´艸`)

アバター
2023/01/02 14:31
初日の出、おめでとう御座います。

梅の木がですか、梅干しおいしいですよ。


新造人間キャシャ―ンではないんですね、富士見の体で、太陽の光お浴びている間無敵ですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.