Nicotto Town



本日も

いらんこちいってしまったかもだw


理想が高すぎるとか・・・おもったことをいってしまったけど
相手に失礼だったかしらw


アバター
2023/01/02 23:02
ゆかたん、ありがとー、今スカイプで普通にしゃべってるから、大丈夫かな?声かけてくれたし
アバター
2023/01/02 22:59
こんばんは(*^^*)
失礼かどうかは相手の気持ち次第なので、あまり気にしないようにしてくださいね☆
アバター
2023/01/02 20:08
やっぱ、言いすぎか~、気を付けます、今度からw
伝わってたらいいけど~
アバター
2023/01/02 17:14
言いすぎだったかもだけど、真剣に相手の事を考えてるのは伝わってるんじゃないかな。
アバター
2023/01/02 16:32
ゆーちいさん、うんうん、気にしすぎないようにはしてるけど

ぴるちゃん、いまさら言うのも、あれだし、様子見w

アバター
2023/01/02 15:17
きっと大丈夫ですよ!
みるちゃんの言葉は優しいから^^
それでも気になるようだったら、
早くに謝ったらいいかもしれませんね。
きっと、相手の方は、何の事?って思ってらっしゃるでしょう^^
アバター
2023/01/02 13:16
言ってしまった時には戻れないので
気にし過ぎに御用心ですよー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.