Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



習い事といえば?


0:03現在です

スイミング   17
ピアノ      3
そろばん     0
習字       3



0:04現在です ↓

スイミング   32
ピアノ      3
そろばん     0
習字       3

アバター
2023/01/02 19:52
いっし~ちゃ わざわざ訂正をありがとうw

結ちゃ そうなんや 
島も お天気が良くてよかったみたいやし^^
アバター
2023/01/02 19:46
こんばんは、私もしーちゃんと同じだわ^^;

数日前に色が茶に変えちゃったところだもん^^;

アバター
2023/01/02 18:53
再びこんばんは。
そうですね。みんなでニコタを盛りあげましょう。

男女ともに習い事〇
男女とも飲習い事✕
変な変換してしまいました・・・。
アバター
2023/01/02 18:12
ももちゃ そうなんよ
前回私間違って色チケにしてしもて 消費期限が2月ギリギリw
アバター
2023/01/02 17:45
こんばんは♬
お祝いコメントありがとうございます(。☌ᴗ☌。)
今月も連動ガチャは黒ガチャらしいですね(゜o゜)
前回ガチャチケ1枚しか交換しなくて良かったです(;'∀')
アバター
2023/01/02 00:28
昔のピアノだったのにね^^
アバター
2023/01/02 00:25
こんばんは。
スイミングは男女とも飲習い事らしいですね。
私は全然泳げませんけどね。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.