Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月2日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 6

ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)

4択 スイミング

アバター
2023/01/02 19:56
>あずきさん
このお着物は、ガチャでゲットしたものです。ハートの柄があってかなり可愛いですよね。(*^▽^*)v
この背景、波が動いていて、七福神の乗った船が波間をゆらゆらしていて、見入ってしまいます。
凄く凝った背景だなって感心しています。
お正月ももう終わりですが、終わってもしばらくはお正月コーデで行くつもりです。
コメントありがとうございましたm(__)m


アバター
2023/01/02 19:50
>ほっしゃんしゃんさん
こちらこそありがとうございます。
お正月を楽しんでくださいね。^^
アバター
2023/01/02 18:06
こんばんは~^^
可愛いお着物ですね~♬
最初 裾の柄見てリアでもありそうな素敵な柄だなって思って上見たら
ハートが出て来て とっても可愛い柄ですね^^

うさちゃんの雪だるまもすっごく可愛いですね~(#^.^#)
今年は卯年ですから うさぎモチーフの可愛いものいっぱい出るといいですよね^^
アバター
2023/01/02 04:06
おはようさん(*^^*)
いつもおおきにm(_ _)m

素敵なお正月をお過ごし下さいませ\(^-^)/
アバター
2023/01/02 00:21
>さくらさん
そうですね。ありがとうございますm(__)m
了解です。
アバター
2023/01/02 00:18
キレイな新年のコーデですね^^
今回のP購入背景すごく豪華w

今、0:15 追加も合わせて残り4点応募しました♪
確認、成立よろしくお願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.