Nicotto Town



テレビ三昧

ニコットおみくじ(2023-01-02の運勢)

おみくじ


昼間はタウンに出たりしてたんだけど

夜はテレビ三昧でした。

格付けチェックでガクトの全勝みてー

相棒のSPみてー

きんぷるの正月SPみてまーす。

明日のお昼もお蕎麦だー

旦那が職場から生蕎麦いっぱいもらったから~


アバター
2023/01/03 01:01
きゃりこさん、もうクリスマスから太ってる~
アバター
2023/01/02 22:31
正月太りになりそうだね~(๑・ω・๑)
アバター
2023/01/02 11:15
まゆさん、初売りは疲れるだけだよねー、だらだらがいい~
アバター
2023/01/02 10:38
ダラダラ過ごすのがはいいよね
昔は初売りとか行ったけど、特に欲しいものもないし
行っても疲れるだけだから行かない。
アバター
2023/01/02 10:24
ソラさん、あたしも寝正月かな~
アバター
2023/01/02 10:22
朝から呑んで寝て、起きてまた呑んでの寝正月です~
アバター
2023/01/02 10:08
ゆっきさん、うんうんお正月っぽいです。
アバター
2023/01/02 07:06
テレビ三昧よいですね~^^
お正月っぽいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.