Nicotto Town


こしたんのたわごと


1/2 おしゃべり展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
展望広場 4

あけましておめでとごさまっす!

元旦のきらきらを逃してしまった。
年末超ハードだったから寝正月してた。
貴重な休みがダラダラでつぶれてしもた。

しかし最近、正月はお休みな店も多くなってきた気がする。
コンビニが増えてからいろんなサービス業が
正月も開けるようになってたのがちょっとづつまた
休みでいいかなみたいになってきてるような。
いいのよそれで。正月くらいはおやすみよ。
まーどうしても休めない業界もあるだろうけども
そういうとこはほんとお疲れ様ですな。

たくさん寝たけどまだ眠い。
明日もまた早めなのでねよ。

よいはつゆめを!(˘ω˘)




アバター
2023/01/03 00:22
こんばんは。
お正月くらいは休めるならゆっくりしようよ。
ってもう仕事なのかな。お疲れ様です(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/01/02 19:06
>レビーソ
せっかく日持ちのするものを詰めるおせちといういい文化があるのに
最近見るおせちは日持ちのしなさそうなのがいっぱい入ってますな。
まー今はレトルトやなんや買い置きできるから
各自工夫して3が日くらい引きこもって過ごしてもいいと思う。
寒いし。

初夢まだみてない。
嫌な夢レギュラーの、裸でどっかにいるやつ…
あれを初夢にはしたくないな…(˘ω˘)
アバター
2023/01/02 00:44
あけばしておめでとござます。

コンビニも元日くらいは休めばいいんじゃないかなーという気もする。
近所のスーパーも昔は営業してたけど近年は2日からになってるはず。
日持ちするものを用意しておいて食べればいいんだ。
おせちって縁起物以外にもそういう側面もあるみたいですな。正月ゆっくりするためとか。

どんな初夢かな~。
車のブレーキきかんやつとか思いがけない場所に裸でいるやつとか
そういう夢はかんべん(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.