Nicotto Town


ぶっちょちゃん


おしゃべり 展望 4択 スイミング

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 5

スイミング

アバター
2023/01/03 01:00
ぶっちょちゃん☆彡
ぶっちょちゃん・・あのね・・正月料理の後・・ラーメンは食べないじょwww
正月料理の後は・・やっぱりカレー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
3日?4日?辺りになると無性に恋しくなる♥カレーちゃん^0^
アバター
2023/01/03 00:22
あけましておめでとうございます
チェンソーマン楽しかったけどアニメ終わっちゃいましたね
すぐ再開してほしいw
ぶっちょさんはカロリーの悪魔ですよね
アバター
2023/01/02 23:54
やっとニコ店クリア出来ました(∩´∀`)∩ワーイ 
ご支援ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

ぶっちょちゃん、いっぱいお餅食べてるかな??(笑)
お正月の3が日は四足食べられないから、明後日まで牛肉も豚肉も馬刺しもお預けなのよ(´Д⊂グスン
霜降り肉買ってる人を見ると、「あ〜いいなぁ〜すき焼きかな〜?」なんて想像しちゃうわ…
明後日はガッツリお肉食べるわ…(´,,•﹃ •,,`)
アバター
2023/01/02 23:06
ぶっちょさん

明けましておめでとうございます♬
昨年中は楽しいコメント沢山ありがとうございました^^

ぶっちょさんにとって幸多き年になりますように
また 健康にも恵まれますよう
お祈り申し上げます
アバター
2023/01/02 22:22
ぶっちょちゃん、おこんばんは☆穏やかな良い新年を迎えられましたように<(_ _)>
おもちのレシピ
https://cookpad.com/search/%E9%A4%85
上記の中から良さそうなものをチョイスしてです^^
アバター
2023/01/02 22:06
ダメよ~ヒロたんにかんぴょう巻きは!
豪華な海鮮巻きにしてあげてね^^
私は、胡瓜のかっぱまきでいいからね^^
じゃーねー!!
アバター
2023/01/02 20:47
ぶっちょちゃんさん
あけましておめでとうございます
ヽ(=´▽`=)ノ
今年も宜しくお願いします

ぶっちょちゃんさん今頃お餅を食べている頃だね
笑顔の種と沢山出会えますように
アバター
2023/01/02 20:30
こんばんは
いいお天気で
穏やかなお正月を過ごしてます
楽しい1年になりますように~
今週も宜しくね

昨年は いつも楽しいコメ ありがとう
今年も楽しみにしてます 宜しくね~
アバター
2023/01/02 19:58
こんばんは黒アワビダケの炊き込みと味噌汁です
今日はカメラ確認して帰って来ました
アバター
2023/01/02 15:15
こんにちは~♪ 今日はお雑煮です どんな初夢見られましたか^^
思春期のときみたいに、朝こっそり洗濯機に入れるようなことはないと思いますけどw
アバター
2023/01/02 12:20
ぶっちょ先生さくねんは、
ありがとうございました(*^-^*)☆
ことしもカッコいいせんせい、
ヒュー( ̄︶ ̄)↗ アゲアゲで
おねがいします♫(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/01/02 10:06
おはようござうます。
尿路結石の石が3個でました!やった〜♪\(^o^)/ご心配おかけしました。
アバター
2023/01/02 06:58
ぶっちょちゃん^^あけましておめでとうございます(´∀`人)
2023年もぶっちょちゃんにとって素晴らしい1年になりますように*:.。☆..。.(´∀`人)
昨年はギリギリ最後まで記事への温かいコメも本当にありがとう~^^
お返事書いたのでまたお時間ある時にでも見てみてね~♬
そしてゆっくりと休んで素晴らしいお正月を過ごしてね*:.。☆..。.(´∀`人)
今年もいっぱい仲良くしてね~(๑>◡<๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.