Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 5

4択は スイミングです。

アバター
2023/01/02 16:26
こんにちは(^^)
昨日とは趣が違って今日も素敵なコーデですね(#^.^#)

初夢は夢は見た気がするのですが、残念ながら起きたら全く覚えていませんでしたww

ジュリエンヌさんにご多幸がありますようお祈り申し上げます^^
アバター
2023/01/02 15:32
こんにちは☆
昨日は初詣が7時で早起きのせいか。。
初夢は熟睡で覚えてません(≧◇≦)

さんタク☆毎年見てますが・・・
キムタクやっぱりカッコいいです☆

ご近所のお空組のお婆様から譲り受けた。。。
2006年の写真集☆
何か今の方がカッコいいかも☆

ジュリちゃんの憧れの人は誰ですか?(^_-)-☆
アバター
2023/01/02 11:45
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
ジュリエンヌさんにとって、素晴らしい1年になりますように。
アバター
2023/01/02 07:44
スイミング!私も今やってます~!平泳ぎ受かったところです♪
今日から4日まであまり訪問できない可能性があるので先に伝えておきます(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/01/02 04:59
明けましておめでとうございます
本年も何卒宜しくお願い申し上げます

素敵な一年になります様に(*^ー^)ノ♪
アバター
2023/01/02 03:54
ジュリ姫♥
お忙しいと思いますが、頑張ってください。

今年もかわいいコーデいっぱい見せてくださいね。
アバター
2023/01/02 03:31
そーそー こないだ 話した キラキラ 

有効期限 て

キラキラの有効期限は入手から180日間

でしたのね  知らなかったの― 
初めて知ったのよ 勿体ない事 したわ
アバター
2023/01/02 02:53
今晩は 

ちょっと 大みそか 夜 セブン 立ち寄って アイス 見たの― 

  したら ちょっと 前から 気になっていた ハ―ゲン ダッツ あったのー
 
 それがね  べりー ベリー ダンス♪    では 無くて 

 ベリー ベリー チーズタルト
https://www.haagen-dazs.co.jp/company/newsrelease/2022/1014.html
食べて見たの― 書いている 通り サクサクして
チーズ も 甘すぎず 爽やか なのー 1口 進み 2口へとー 
気つくと ペロり と 食べちゃったのー 

美味しいかったのー 

ハ―ゲンダッツ 外れ ないよねー 
でも セブンでしたから 300円 したかしら

 スーパー や 薬ストアーやさん なら 安いと 思うの― 

後は 同じく セブンで 湖池屋 の ポテト なんです
トリフと岩塩 の ポテトチップス お値段 は 200円 位 したかしらー 
  https://shopping.yahoo.co.jp/search?rkf=2&uIv=on&first=1&ei=utf-8&seller=1&p=%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%95+%E3%83%9D%E3%83%86%E3%83%88%E3%83%81%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B9&spro_storeid=y-lohaco&spro_itemcd=y-lohaco_je81001&stp=1&sc_e=sydr_sspdspro_2498_statnew&__ysp=44OI44Oq44OVIOODneODhuODiOODgeODg%2BODl%2BOCuQ%3D%3D#sproanchor

こちらも 美味しいかったのー 私的には お勧めよ 
 目離したら 
姪 と 甥 も 美味しいー て 全部 食べられちゃったの― (;一_一)  あららら 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.