Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


晴れ着で初詣

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

お正月第2段、晴れ着ってことで。
動く柄物というニコならではの着物です!
大好きな柄です。
草履までは揃えられなかったんですが、
今回のキラキラ交換の
「お正月のお出かけ草履」がナイスです。
こうやってゆっくりコーデを整えていくのも
ニコの楽しみですね。
今年も頑張ろー。

アバター
2023/01/05 08:32
こちらに失礼します
おめでとうございます!
背景と着物をフリマで、残りはプレで
なので、
不要品を出品して
キーワードを私の記事にコメントお願いします。
アバター
2023/01/02 18:12
るるもさん、ぷ〜には大人買いは無理だから、じっくり頑張ります!
アバター
2023/01/02 18:07
蝶々がひらひらと素敵ですね^^
ゆっくりコーデを揃えていくのは良い楽しみかたです♬
アバター
2023/01/02 15:18
トシrot さん、リアではいけないけどねー。
bonoさん、そう寒そうですよね。で、懐かしのすごい着物なんです。
ねこ社長さん、ニコらしいありえない柄物なんですよ。
みかんさん、まあ、確かに着られないかも。
カスタムさん、良い年になるよう頑張ります。
アバター
2023/01/02 14:45
可愛いコーデですなう。


スイミングと展望とおしゃべり。

良い一年にして下さいね。
アバター
2023/01/02 13:23
振袖いいよね。リア赤色振袖もう一回きてみたいよ。
もう着れないけど
アバター
2023/01/02 12:58
わ!
すご生き物にゃん?
にゃん!
着物だったにゃん!
アバター
2023/01/02 12:45
わ〜〜
雪の背景はかっこいいけど・・・
さむそうだな〜〜

すごい着物だね〜〜〜
アバター
2023/01/02 10:11
いらっしゃいますよね、未明の初詣、フォーマルに着物を着こなして、あったかそうなうさちゃんフード^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.