Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
展望広場 4

4択→「スイミング」



おしゃべり広場→ナデシコの前、半円型の白い手すり下


展望広場→積み重ねてある桶の上

アバター
2023/01/02 20:02
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

そうなのよ~
最近運がいいのですw
大丈夫!
明日から下がるから(´・ω・`)
宝くじは買いません。
当たらないのに買わないよ~
アバター
2023/01/02 19:47
すごいね この前から 20 15 15 と続いてじゃない!? 
おめでとう 年末ジャンボ 買った?
アバター
2023/01/02 15:20
たもちゃん❤

好調が続きすぎて怖い(>_<)
(人ω・*)ありがとう
たもちゃんは平均的だね。
アバター
2023/01/02 14:39
かえでちゃん♥

好調で何より~!(o^―^o)
おめでとう(∩´∀`)∩
おtamoは、15キラキラだったよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.