Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 10

昨日はお雑煮やらお節やら、焼き肉やらで

食べ過ぎたので
今日からちょっとセーブしないとです。。。。

4択はスイミング

アバター
2023/01/03 09:30
心愛ちゃん
なにいってんのぉw
リアルは大事だものwしょうがないよ^^
こうして忘れずに戻って来てくれるのがめっちゃ嬉しいよ^^
アバター
2023/01/03 09:26
こちらこそこんなに放置してたのに変わらず接してくれて嬉しい(#^.^#)
アバター
2023/01/03 09:15
えーすけさん
そうだよねーーw
やばいよ~~~~
アバター
2023/01/02 23:46
年末からお正月は食べ物の誘惑が多いよね。
気をつけないとなーw
アバター
2023/01/02 21:49
心愛ちゃん
わ~~~お久しぶり~~~
あけましておめでと~~~
アバター
2023/01/02 20:35
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします
アバター
2023/01/02 19:12
結さん
楽しいお正月になりましたね~~~^^
今年もよろしくお願いしますね^^
アバター
2023/01/02 17:46
こんばんは、新年のお喜び申し上げます~~~

今年もsachiさんに素敵な1年でありますように~~~

本年もどうぞよろしくお願いします(^-^*)

我が家は娘夫婦と元旦の昼食は焼肉でした^^;

帰ったから今は和食のお正月料理なんですよ~~
アバター
2023/01/02 16:17
ぽんちゃん
wwビールもちょこっと飲みました~~~^^
アバター
2023/01/02 14:16
ずいぶん食べたのーwwwwww
わしゃあ、飲んだがねwwwwwww
アバター
2023/01/02 12:04
KENTYさん
鍋は明日にw
まだお節がいっぱい残ってるねん~~~~
アバター
2023/01/02 11:39
今日は鍋でしょ?
食べすぎてください( ゚д゚ )彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.