Nicotto Town


ジョシィー


お正月部屋

画像

新年を迎え うさぎの年神様と七福神様方をお迎えして

宴会中ですw

いつまでもクリスマスのままじゃいけないと改装ってか
配置換えをしてみました^^;

レイヤー整えていないので、お入りになると埋もれますww

アバター
2023/01/06 23:44
>>ラムセス2世 様
明けましておめでとうございます~❤
こちらこそ よろしくお願い致します^^

改装としては、なんて言うことのないお部屋ですw
気分だけですけど、沢山召し上がってください^^
アバター
2023/01/05 11:40
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

わお、ご馳走いっぱい♪
アバター
2023/01/04 21:37
>>St.bono 様
沢山召し上がってくださいね~♪
アバター
2023/01/03 12:36
わ〜〜
美味しそうなものがたくさんあるな〜〜〜
パク! パク! ごっくん!

わ〜〜 最高だ!
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2023/01/03 10:40
>>深冬 様
何しろ神様が沢山おいでくださったので、豪華に見えますけど
単純な改装です^^;
チャレンジあれw
アバター
2023/01/03 10:37
>>オレンジブラン様
年神様のうさぎさんには人参のおもてなしです^^
まねきねこさんがサービスを担当してくださいました~♪
アバター
2023/01/03 10:23
>>ロワゾー様
お正月なので縁起物ですw
良い事がいっぱいある年になるように~♪
ってねw
アバター
2023/01/03 00:28
大名のお正月って感じなのです♪
ウチは全然 お部屋の模様替えしてないです・・w
アバター
2023/01/02 23:50
福の神様 おもてなし部屋!
アバター
2023/01/02 21:08
福きたりそうなお部屋素敵です ( ´w`)❤
アバター
2023/01/02 18:55
>>ねこ社長 様
お正月だから いつまでも ツリーの中庭じゃダメでしょ!
って ことで改装してみましたw
簡単な部屋ですけど 神様 いっぱいですw
アバター
2023/01/02 18:46
>>ナンシー様
どうぞ!どうぞ!! 上がっていらしてください^^
お正月ですもの^^ 良い年になりますように~♪
アバター
2023/01/02 18:41
>>Wゼロ・カスタム 様
うふふ(*´艸`*) 飲み放題食べ放題の無礼講です~♪
アバター
2023/01/02 18:31
>>こぶ 様
改装としては何の面白みもないけれど、
お正月だけなので、急遽改装w
縁起物^^;
アバター
2023/01/02 17:48
お〜〜
すごく豪華にゃん!
にゃんは改装が苦手にゃん!
放置にゃん・・・
アバター
2023/01/02 17:43
お正月らしい七福神と招き猫、うさちゃんがいて縁起の良いお部屋ですね。
おせちにエビやカニとお酒もあって私もお邪魔して食べたいです゚.+:。(´∀`)゚.+:。
アバター
2023/01/02 17:16
飲み放題食べ放題ですか。
アバター
2023/01/02 16:15
なるほど~、正月らしい縁起のいいお部屋ですね~ww 私も七福神様
と年神様との宴にお邪魔させてもらいましょっとww

私の初詣は市杵島姫命(いちきしまひめのみこと)を祀っている祠でし
たww ご近所なものでww

正月疲れが出ませんように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.