Nicotto Town


はじめまして


みなさんありがとう!!

ニコイベのやつ売り上げ2000皿行きました!!来てくれた方々ありがとう!!

アバター
2023/01/03 18:50
んー私も人見知りよ〜ww
人見知り同士じわじわ仲を深めていこうじゃないかっ笑笑
アバター
2023/01/03 18:42
ほんとー?!
全然いいじゃーん! そういう子もすき〜(´ `*)♪
顔は私もそうよ( ̄▽ ̄ )✨✨
アバター
2023/01/03 18:14
お話ししてた買った服とブーツ!! d( ̄ ꒳ ̄)
https://d.kuku.lu/44a1249ed
https://d.kuku.lu/2912f5d9c
アバター
2023/01/03 18:01
おめでとう〜!!
アバター
2023/01/03 15:03
だれもおらんかった!またね!
アバター
2023/01/03 14:14
OK!
アバター
2023/01/03 13:16
いえす~!
アバター
2023/01/03 13:02
えっとね~!
宝くじみたいに7桁好きな数字を選んで、、
好きな順番でならべるの。
その数字が管理人さんと同じ。または似てる場合はその似てる、同じ人から順番に好きな福袋を選べるみたいな感じだと思われるwwwww
語彙力無ですまん
アバター
2023/01/03 08:43
おねでとう!よかったね!
アバター
2023/01/02 13:34
達成おめでとう〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.