Nicotto Town


ちび☆む~ん


お正月から


今日は毎年恒例のスーパーの初売りで

お菓子の福袋を買いに朝一で行って来ました。
今年はモロゾフ、コージーコーナー
森永を買って来ました^^
以前と違って1人1個、整理券方式ではなく、
並んだ順、個数制限無しなので
楽になりました。

で、午後動画を視ていたら救急車の音が。
結構近いなって思っていたら
母からお隣さん(数年前に奥さんを亡くし旦那さんが1人暮らし)が
階段から落ちた。と
新年で息子さんが帰省中らしかっったからよかったです。
ただ、救急車が出発するのに時間があったようなので心配です。
無事だといいのですが。

アバター
2023/01/02 21:16
こんばんは^^
お隣さん、災難でしたね。
階段の事故でもおおごとになることもあります。
必ず手すりにつかまって利用するようにしてます。
救急車は、受け入れ先が決まらないと
動かないようですね。
そのため、時間がかかるときもあります。
大ごとにならずに済みますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.