Nicotto Town



えええ~新年そうそう落とすなやぁ~www


一時間くらい時間の余裕ができたので・・

車で20分先の寺にお参り~~~
出店もあって子供は、クレープとポテトとたこ焼き買いまくりww
旦那が一言「財布落ちてるぞ!!!」
ええええええええええ!大変!!!!現金入ってるしカードもいっぱいあるし・・
即拾って寺の関係者にお届け!!
無い事気づいて落とし主に届くといいなぁ~~
財布の雰囲気は男性だと思う!
絶対、新年早々に財布落としてめっちゃ焦って凹んでるだろうなぁ~~
諦めないで出向いた場所に連絡してほしいわ!!!
拾ってふと思った・・・
財布の中に携帯番号とか入れておいてもいいなぁと思ってしまった私www
ほんまに親切なひとなら連絡してくれるよね~~ww
そして・・新しい出会いとかあったりするよね~~~wwww
下心あるやんけ~~~((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
冗談はともかくwwww
財布見つかって今年は良い年になるなぁ~~って思って欲しいなぁ(^^♪

アバター
2023/01/07 16:58
たんちゃん
たんたん~~持ち主さんに戻っていると信じたいと思いますわ(^^♪
アバター
2023/01/07 10:34
姉さん!新年早々いいことしたやん(>∀<)財布の持ち主さんに戻っていますように❤️
アバター
2023/01/06 21:55
銀さん
意味不明・・・・
アバター
2023/01/06 18:54
さざえの壺焼きのフタとかを入れておけば、手掛かりになるかも!?
干からびたフナ虫もアリ???
アバター
2023/01/06 12:18
銀さん
手掛かりになるもの入れといた方がええよね~~(^^♪
アバター
2023/01/02 22:04
財布に名前や電話番号を書いておくのはいいかもっすね!!!
でも、女性は、悪用されないように特に注意っすよ~(^^)/
オイラも、たこ焼きたべたかったー・・・w
アバター
2023/01/02 20:08
ぽちゃこさん
戻るといいよね~~♪
アバター
2023/01/02 20:07
新年から良い事したね〜
落とし主の手に戻るとイイね(^-^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.