Nicotto Town


にゃんタウン


写真屋さん


今日から、仙台は初売りです。

今年は、どこにも参加しませんでした。

ただ、イオンに『広島旅行』の写真をプリントしたいな~
と思って行ってみたら、

『写真屋さん』が無くなっている事に気づきました。
最後に『写真屋さん』に行ったのはいつだろう。

仕方がないので、ネットでデーターから
プリントしてくれる所を探して、注文してみました。

『しまうまプリント』という所です。
無事に写真になって、発送されてくるのでしょうか?
今、発送完了のメールを見て、不安と楽しみ、
半々です。

アバター
2023/01/03 12:51
福助さん>シマウマさん、北九州からくるそうです。
     さすがに時間かかりそうです。
     検索とはっ、行動はやっ(;'∀')
アバター
2023/01/03 12:49
そうめんさん>ホントに、店舗が無いのが、こんなに困ることとは・・・です。
       本屋さんも、コミックスに書店だけの特典つけたりしてますね。
      
       写真は、発送連絡がきました。ゆうメールだから到着まで
       時間がかかるそうです。
アバター
2023/01/03 05:06
シマウマが配達してくれるからきっと速いのではないでしょうか・・・って、それはともかく、私も使ってみようかな。
検索検索。
アバター
2023/01/02 23:28
今やネットでなんでも完結出来る時代ですよね。
本屋さんとかも経営が大変そうです。

無事に写真が送られてくるといいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.