Nicotto Town



のんびりしてます


お正月入りと同時に

父・母にだけはよろしくおねがいしますの挨拶メールしたけど
あとは基本ほったらかし。
去年これから中止します宣言しといた年賀状のおかげかな…(;'∀')
  
ちょこちょことやってくる
昔なじみや今の会社の仲間からくる挨拶だけ
ちょこちょこっとお返事してはあと放置。
 
とりあえずのところ
元旦に福袋見にいったくらいであとは
ひたすら2日間ひたすらのんびりしてます…☆ 
 
借りてきた映画みて
コミック読んで、適当に録画してたテレビ見たり
今やってるものを適当に見たり、、んでネット。
 
初詣に行ってもいいんだけど、
とっても混んでるところなのでむりせず、、
初詣は例年通り月末か来月くらいに改めて行こうかな。
落ち着いて、
雰囲気に浸りながらしたいので(´-`*)
あといろいろちゃんと心で伝えたい気持ちもあるし、
100円やそこらで叶うものじゃないだろうけどさ…☆
 
あ、でも福袋は買いに行ったよ☆

例年なら家電も見に行くんだけど今年は欲しいものが無いからいかず。
あ、入浴剤の福袋は買いに行った、またかと☆(≧▽≦)
あとは靴下とパンツの初売り福袋くらいかしら…?
 
福袋ってある意味残り物だけとも聞くし
何を目指していくかって結構大事だよねー

アバター
2023/01/05 00:15
お正月、すぐ終わっちゃったね。(≧▽≦)

あ!よゐこ、教えてくれて有難う(*´▽`*)
おもしろいねー。
あのタイプのはやったことないよ

安心できるゲームだよねw

前にやったFFなども面白いんだけど、ストーリーが安心できないw
ゲームで悲しいストーリーはイヤだよー。

よゐこは2人とも大好き。二人の会話も、ゲームの進め方も面白いね。

今日は帰りに立ち寄ったトコに靴下の福袋(スヌーピーなど)があったー
可愛くて温かそうだったなー。
買えばよかったかな (3足で¥580だっけな??)

入浴剤、いいよねー。癒される(*´▽`*)
アバター
2023/01/03 18:46
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日は実家の母たちと 買い物とか食事デイでしたぁw
後はお墓参りかなぁ お供えはもちろんお酒w まぁ ニンマリと笑ってるでしょう

お正月はのんびりでいいよねw 混んでる時に行くこともないw といいつつ 毎年恒例は
外せないかなぁ なんとなくやめちゃうと 心が落ちつかない まぁ 今年はお寺専門だけどねw

ゆきんこは うにちゃんに愚痴ったおかげか 無事今日出たよw 
いらないとは思っても もらえないのはなんだかなぁだよね^^;

今の福袋は 福袋ように準備されたものが多いから 残り物を入れるところって少ないんじゃないかな
お買い得品のセットっていう感じw 必需品をゲット!!

お休みも後少しのんびりモードから 通常モードに切り替えねばw (´Д`)ハァ…
アバター
2023/01/03 00:02
こんばんは(*^^*)
それがお正月の醍醐味です☆
煩わしい事はササっと終わらせ、のんびりのんびり^^
良いお正月ですね( *´艸`)
福袋GETいいなぁ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.