Nicotto Town


ウブぴょん


今日もキラキラを集めたよ。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 3

キラキラは264個になりました。

アバター
2023/01/03 01:11
ウブぴょんさん、初めまして♪こんにちは。
広場からお邪魔します。
キラキラ頑張って集めていますね、凄いわ。
知っていたなら余計なお世話なのでスルーしてね。

キラキラは有効期限があって、入手してから180日間です。
過ぎちゃうと失効します。
↑登録したばかりらしいので大丈夫ですわね。
沢山溜めても忘れちゃう時があるので失効しないようにね。
また集めたらアイテムと交換もできますよ。
但しフリマには出品出来ません。
詳しくは画面左側の項目に○水色の隣り「キラキラ」
その下に「かばん」「ニコット交換所」が表示されてるでしょ。
「かばん」をクリックすると今まで集めたデーターが見られます。
右上に有効期限の項目があります。
「ニコット交換所」をクリックするとキラキラでアイテム交換出来ます。
種類は少ないけれど課金しなくてもお着替えは可能です。
「?」は分からない事などが説明してあります。

ニコットはマイペースで遊べるから、のんびり覚えて行ってください。
好きなサークルとか探して入れば仲間も増えると思います。
では、頑張ってくださいねぇ。(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.