Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月3日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 4

キラキラゲットしました。

4択 赤

アバター
2023/01/03 16:20
>あずきさん
美味しい物を食べてのーんびり出来て最高ですね。
明日からはまた普通の生活に戻ります。
あずきちゃんも楽しいお正月をお過ごしくださいね。^^
アバター
2023/01/03 16:18
>ほっしゃんしゃんさん
今日でお正月も終わりですね。
なので今日はゆっくりお正月を楽しんでいますよ。
ほっしゃんしゃんさんもゆっくりお正月を楽しんでくださいね。^^
アバター
2023/01/03 15:53
こんにちは~^^
ピンクのお着物可愛いですね~♬
うさちゃんとお揃いの色のお着物でより可愛いですね(^^♪

背景お揃いで嬉しいです~(#^.^#)♬

多少食べ過ぎても穏やかなお正月が一番ですよね(^^♪
美味しいもの食べてまったりって幸せですよね^^
アバター
2023/01/03 11:30
こんにちは(*^ー^)ノ♪
いつもおおきにm(_ _)m

お正月3日目
楽しんでますか?

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ\(^-^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.