Nicotto Town



1/3伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 6

今日の4択

戦隊ヒーローになるなら何色


ピンク 青 黒

やはりヒーローは 赤ですよねw

でも 悪の女王って言うのもいいなぁw



              さくら甘味処のウェイトレス  緑

              サイドゆる編みふんわりドレス オレンジ

              ミニ鉄なべ          黒

              お祝いの鯛          赤

              レース足袋付下駄       緑

              ニコッと食堂へようこそ    アイボリー 

アバター
2023/01/03 22:59
クールな青もいいよ( ´∀`)ゲラゲラ
美人な悪の女王もいいね~うんうん
アバター
2023/01/03 22:42
こんばんは♪3が日あっと言う間でした、ニャンズと一緒にゴロゴロしました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/01/03 22:02
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
もう3日;お正月休みあっという間ですね(;´・ω・)

明日もう新作ですよね??
曜日感覚が戻らないです~><;
アバター
2023/01/03 21:43
こんばんは!正月3が日もあっという間だったねーw
うんうん、眠れるのはええことや!w
アバター
2023/01/03 20:38
こんばんわ^^

昨日は 山歩きの初詣でした
今日は 関節痛と筋肉痛でうまく動けません((+_+))
風が冷たいけど 晴天続きのお正月でよかったです

今年こそ コロナが静まって 気軽に遠出しやすくなると
いいですね><;
お墓参りお疲れ様でした^^
アバター
2023/01/03 20:13
こんばんは♪
三が日はほんと穏やかな天気で
無事すぎました。
明日までが休みです。

最近食事にでかけてないので
食事いきたいなぁ(^^♪
ちょっとウーバーが多かったですw
アバター
2023/01/03 19:49
こんばんは 
お正月気分も終わりでしょうか 
お天気良かったけど 
暴風で冷たい風でした (>_<)  

明日はもう 新作デー 中華ですね~
ドレスも着物も出た後に 中華
運営 そういうところは考えるのねww
明日から新しいタウンイベも始まるしね
懐は厳しけど どんなのか楽しみではありますねww
アバター
2023/01/03 19:20
再びこんばんは。
お墓参りお疲れ様です。
悪の女王のアバターのコーデとかしてみては?
アバター
2023/01/03 16:34
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
明日の新作入荷は「中華王宮」なんですね(=✪ ᆺ ✪=)

どうして中華王朝なんだろう?
今夜はカレーにしましたw
アバター
2023/01/03 16:08
おこんにちは のばらちゃん~

いつから仕事かな?
あっと言う間に3日間が過ぎちゃうね~

今日ののばらちゃんの背景 私も同じ色だよ♪
フレームはケチっちゃったんだけどね(笑)
のばらちゃんが手前に持ってるミニ鉄鍋 初めて見たかも?

のばらちゃん 明日も休みならゆっくりしてね~♪
アバター
2023/01/03 15:42
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
明日から、頑張ります。
アバター
2023/01/03 14:38
こんちゃ~^^
お正月休みも今日で終わりなのでのんびり過ごします^^
アバター
2023/01/03 09:59
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、私は明日から仕事なので気を引き締めて頑張ります✨ 
アバター
2023/01/03 08:49
おはようございます♪北陸~北日本の日本海側を中心に雨や雪、初売り福袋♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/01/03 07:57
おはようございます。
年末、年始の お休みも最終日
明日からは勤務です。
今日の支援です。☆
アバター
2023/01/03 06:47
おはようさん・・のばらさん
ゆっくりと正月は過ごされたようですね・昨年はさみしい思いされてね
気分変えて、そんな訳にはいかないkも・・近くまで来たんですねww
時の流れるままに過ぎていく、早いね~~
本年もよろしくお願いします
アバター
2023/01/03 00:46
こんばんは。
リーダーは赤(Red)がずっと続いていますね。
(たまに白だった事もあるのですけど)
今のドンブラザーズも赤ですが他は全部お供らしいです。
ドンブラザーズまで見ていての質問だとすると奥が深い。
悪の女王は黒か青か緑かな。
ポチッとな凸
アバター
2023/01/03 00:35
こんばんはのばらさんー
 
お正月からほんとにがんばってる、
お休みするはずのお正月がストレスになるとかすごくヤだなぁ…
すごくすごく、おつかれさまです。
 
ピンク雪ん子、フリマでおねだりするほどでもないけど貰えるなら貰っておきたいよね
女性っぽい色だし、着るかどうかはともかくとして。
どういう基準の当たりか引きの法則が全然わかんないけど最後までに当たったらいいね
 
にゃ、のんびりゆっくり適当におしゃべりしてきましょ(*'▽')b
めざせ悪の女王様(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.