Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
展望広場 5

4択は 赤です。

アバター
2023/01/03 23:24
明けましておめでとうございますʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
ジュリエンヌちゃんのお着物姿はやっぱり素敵ですね(* ´艸`*)
本年も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2023/01/03 18:27
こんばんは(^^)
今日の着物も背景も素敵ですね(#^.^#)

元旦にはおせちやすき焼き、誕生日ケーキ☆
本日は焼肉と美味しいものを食べまくりました♪
楽しいお正月を過ごせたと思います(*'▽')

でも、体重計に乗るのが怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2023/01/03 18:13
ジュリエンヌさんこんばんは^^
今年のお正月はお雑煮もお節も食べられず、初夢も見ず、、、
おしるこは食べましたが、
それ以外お正月らしいことはなかったです笑
アバター
2023/01/03 11:18
こんにちは(*^ー^)ノ♪
いつもおおきにm(_ _)m

お正月3日目
楽しんでますか?

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ\(^-^)/
アバター
2023/01/03 10:11
ジュリ様はやはり和服が似合う!!
私は今日和服にお揃いの方に乗ってる巫女ちゃんをつけた!
アバター
2023/01/03 09:04
今日も素敵な着物ですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.