Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 4


www 4択クイズの 答えは 赤^^

きょうの きらきらは てんぼうひろば と びーちひろば^^

www 4たくくいずの こたえは あか^^

今日も適度にえいえいおおー^^


そうそう長なるでwスーツケース持って行ったんよ福袋や部屋着暖かいのをまずは
ドンキーホーテーでそしたら福袋も売り切れでめぼしい部屋着もいいのなくてw
まずそこで1度惨敗、少しはドンキー買い物するがそのあと悩みに悩んですぐちかくのおゲームセンターの中に入ってるガチャを欲しいのあるか見て回りがちゃるwww

サンリオとアニメゴールデンカムイコラボのガチャ全10種類あるんやけど、でないのでないの10回も初めて1つのガチャで300円かける10回回しましただがしかし姫茶のお目当てのはですもう少し回すか何度も迷いやめてしまいました(;´Д`)
何せ3000円でまあ6種類は当たったがだぶりが4個あるんでおそらく3回ぐらい回したらそれらしいのは出てきそうな感じだが福袋買い逃したといえどきついやんw

出なかったハンギョドンほしいがwなかなか同じガチャ見つけるのも一苦労なんで、
そこで2回目の惨敗、そのあと移動してセリアと390ショップに欲しいのがありさがしに行くがここでもなく3から4度目の惨敗、まだあるでええええええええええ。

ここんところたまに買いに行くPOPMARTのブラインドフィギュアたちまずは
ロボショップという自販機で運を試すことに^^だがしかし依然買ってたものリベンジはだぶる新しいやつはいらないやつが出たり(;´Д`)5回目の惨敗、自販機に入ってないやつをそのあと店舗に行き何個か買うwww
そこではまあまあだがやはり狙いじゃない子がほぼ出た感じかな@w@

楽しみにしてたお出かけまあ惨敗でおわるのだwww

後、りくろーおじさんのチーズケーキや駅にあるミックスジュースは定番だが、
並ぶ並ぶいつもより一多し(;´∀`)

アバター
2023/01/03 23:22
今日は「惨敗の日」だったのねぇ。。

ライクは 今日の お年玉マシーン 「伊勢海老」当たり
おみくじも 久しぶりに 「大吉」出たよ~

わずかな 幸せ (^^;
アバター
2023/01/03 10:03
姫おはにゃ^^

なんと すべて惨敗と終わるとは

ま、正月早々惨敗で終わったら、後は運気が伸びるのを期待しようw
アバター
2023/01/03 09:15
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽせっかく行ったのに惨敗なんて~(;´д`)トホホ…だね
みんなお正月に同じようなもの狙ってたんだね~Σ(゚д゚lll)
お疲れ様でした(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.