Nicotto Town


ぶっちょちゃん


展望 ビーチ 4択 赤

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 3

アバター
2023/01/03 23:34
ぶっちょちゃん、おこんばんは☆
お餅をのどに詰まらせないように、
お腹がもたれないように消火剤持参でですよ(`・ω・´)ゞ
明日は動物病院の梯子通院してきます(^^ゞ
アバター
2023/01/03 22:36
今日からインしました・・
今年もよろしくね(*^-^*)

はなちゃんに何を言ってるんだww
アバター
2023/01/03 21:10
こんばんは。ブンちゃんをフリマにだしてるのぶっちょちゃんですか?
アバター
2023/01/03 19:49
は~い^^ありがとう♪
満水タイム頑張ってますよ~^^
アバター
2023/01/03 19:38
こらこら~また~ヒロたんを大事にしないとダメですよ~。
4日までお休みよね?
じゃーねー^^
アバター
2023/01/03 13:54
こんにちは~♪ 
今日は生姜正油ラーメンです お正月楽しめましたか^^
ぶっちょちゃんの書初めは黒い紙じゃないとだめですねw
アバター
2023/01/03 12:25
今年もぶっちょせんせ、おいしいおはなし
たくさん( `・∀・´)ノヨロシクおねがいします☆
アバター
2023/01/03 12:22
箱根駅伝見ながら巡回だよ~(^^♪

毎日1万歩以上歩いてる・・スマホの歩数計アプリに振り回されている感じかも

休みに入って毎日だもん♪
アバター
2023/01/03 10:32
おはよー。今日で娘は帰宅です。(´;ω;`)楽しいお正月はあっという間です。
アバター
2023/01/03 09:36
ぶっちょちゃ~
明けましておめでとうございます^^
昨年中は いっぱぁ~いありがとうね
私も1日、2日はニコタをお休みしてて
挨拶が遅れちゃったわ
ぶっちょちゃは、ゆっく~りまった~り 食っちゃ寝ての生活を楽しんでますかぁ~
昨年の疲れを取って 今年も元気にね♪
今年も宜しくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2023/01/03 04:26
いっぱい食べていますか?笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.