Nicotto Town



おみくじ


明けましておめでとうございます。

神社でおみくじ、ひきました。2回。
鹿のおみくじと、100円のおみくじ。
なんと、大吉と凶!
どちらのも戒めと思い、真摯に受け止めます。
皆様も、前向きに考えましょう。

アバター
2023/07/29 15:43
ゆきたん殿
コメントが遅くなってすまない。リアル生活がドタバタしており、ニコタのことを忘れていた。
思い出のこもったマサムネさんなので、退会後もこうして身に付けると、今はもう無き友を思い出すことができる。ニコタ自体は長寿サイトではあるので、出会いと別れは多く存在するが、今こうしてやり取りができることを有難く思っている(っ'ヮ'c)

このマサムネのかっこいいところは、正に炭治郎の日輪刀のように光っているところだと思う。この妖刀は、刀を鞘に収めている時が1番かっこいいように思う。

人との縁の長さ、深さ。その通りと俺も感じる。どのように出会って、どのような会話をして仲良くなれるのかは分からないが、やり取りが続くと嬉しい。
人との縁は不思議なもので、合わない縁は自然と離れていってしまう。
合う縁は、程よい距離を保ちながらたまに深い話をしたり共感し合える。
目に見えないものが、実はいちばん大切なのだな。
アバター
2023/04/20 15:10
久しぶりだな。コメントありがとう。
まとまった時間ができたらまたコメントに伺う。
アバター
2023/04/01 16:06
上のブログへのコメント失礼する。

大吉と凶か。しかし、俺は昔に大吉と大凶が出てしまい、これではプラマイゼロじゃないか、相殺されてしまった感がありなんとも言えない気持ちになったことがある。

巫女さんにまで、その組み合わせは初めて見ましたと言われるくらいだったのは、まだ記憶に新しい。
アバター
2023/04/01 16:01
ゆきたん殿
久しぶりだな。
コメントが遅くなってすまない。元気にしていただろうか。

マサムネと併せてあげることで、より武士のような貫禄が出るので好きなコーディネートだ。褒めてくれて感謝する。

18日は君が生まれた日だったのか。誕生日おめでとう(*^^*)
人は歳を重ねるごとに、深みを増していくと思っているので、俺は楽しみだったりする。君は何か自分にプレゼントをしたのだろうか?良きものに巡り会えているといいな。

仕事の方は、漸く少しずつ、と言ったところだ。この時期は、新生活で忙しいが例年よりは幾分か肩の荷が降りる。
また見かけたら声をかけてくれると嬉しいぞ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.