Nicotto Town



N企画「新春三日目」

N企画「新春三日目」

もらったステキコーデ♪:90

 おはようございます^^

いよいよ、今日で休みも終わりです・・・
ちょこちょこ出かけましたが、短時間で、久しぶりにのんびりした
お正月休みでしたよ~~!! 
 今日は、買い出しに出かけ、まったりする予定です。

アバター
2023/01/03 17:02
JJさん、有難う〜♥

 私も31日、1日と主人の母、お泊りに〜❣
でも、お寿司とおせちで終わり、朝は、お雑煮で楽しました。  
 今のジムは、年中無休~捻挫のため、半月やってない…なかなか、時間かかるわ〜❣
アバター
2023/01/03 15:38
わ~ 新春妖艶コーデだね~
でもこの狐さん、意外とかわいい!

1日はおでんを作り、実家に運んで父と夕食。
2日は高齢者施設にいる義母の所へ新年のご挨拶。
3日今日はジム始め、ヨガとピラティスを融合したスタジオレッスンに出てきました。
ピラティス意外ときつかったww(^^;

今年もよろしくね~
アバター
2023/01/03 13:36
きょんちゃん、有難う~~!!

 まったり過ごし中^^
そうそう、みなプレ企画か、頂き物ですよ~~!! 感謝です^^
アバター
2023/01/03 13:33
総悟さん、ありがとう!!

 いつも素敵なコメント、嬉しいですよ~~!!
天高く昇ってしまいそう~~^^
 私も、いよいよ明日からなので、夜からスイッチいれますよ!!
アバター
2023/01/03 10:09
うわーキレイ♡
和傘いいね!!!

アタシもまったり過ごしますよ~
アタシは明日まで休みだけどwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
アバター
2023/01/03 09:23
momokazuさんおはようです(・ω・)ノ
後ろの見守る狐様と赤いお着物と背景に元気がみなぎって来るような
素敵なコーデですねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
momokazuさん凛々しくて綺麗です(`・ω・´)b
お正月気分抜けないーヤバイですー(;・∀・)
アバター
2023/01/03 07:04
徳さん、ありがとう!!

 は~い^^ほとんど家に居ました・・・ゆっくりできましたよ^^
こちらこそ、宜しくね!!
アバター
2023/01/03 06:16
おはようさん・・ももちゃん
休みも今日までなんですね、ちょこちょこお出掛けがいいですよ
時の流れるままに過ぎていく、早いね~~
本年もよろしくお願いします
アバター
2023/01/03 05:35
夏子ちゃん、有難う~~^^

 うんうん、明日からの仕事のための、食材!!
さっと行って、帰ってきます^^
 中に何が入ってるか、分からない福袋、買ったことがないのよ・・・
今は、中身が見えるのが多いね^^
アバター
2023/01/03 05:05
おはようございます。
買い出しも人が多いのでお気を付けていってきてね。
福袋もあるかなぁ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.