Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


願をかける!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

例年行われる運試しのマシーン。
服は出たのよ、初日に。
でもね、タイが出ないの・・・。
何回か出てるタイの色違いだから
なくてもいいと心を慰めるけど、
「やっぱりめでたくない」
と思えてしまいます。
だから、祈念!コーデのぷ〜です。

帰りにキラキラ屋台で
「おっきなおでん串」を購入!

アバター
2023/01/04 12:59
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2023/01/04 04:25
携帯とニコ山と神社。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/03 18:12
カスタムさん、頑張ります!無理をしないようにね。
アバター
2023/01/03 17:14
頑張って欲しいですなう。

ついにタイ出たんですよ。

クイズボタンだらけでしたのでなう。





赤と展望とビーチ。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/03 15:21
トシrot さん、これはね・・・キラキラ交換なの。アデンだからちょっと脚色しました。
bonoさん、ありがと、祈りが通じました!
ねこ社長さん、落ちる前にどうぞ。
湊斗さん、ありがと、ショップをガン見してきます!
アバター
2023/01/03 13:01
ぷ〜さんはお友達なので
ゆっくりで大丈夫ですよ〜!!
アバター
2023/01/03 12:49
お〜〜
おでんはいいにゃん!
温まるにゃん

黄身が落ちるにゃん!
にゃんが拾って食べるにゃん=^x^=
アバター
2023/01/03 10:53
わ〜〜
美味しそうなおでんだ〜〜〜〜
大きくていいな〜〜〜〜

鯛が出るといいね〜〜〜〜
応援してるから!
アバター
2023/01/03 08:22
きらきら屋台ってなんだべ!探そうw 鯛はミドモもでません。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.