Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 7

あ~~いい天気w

息子も帰ったし、シーツやパジャマを洗うぞ~~~

天気が良くてみんな元気で美味しいもの食べて笑ってw
最高ジャンw
ここで意地悪しかすることがないなんてマジお気の毒です
昔ピグで、「あんたはピグでもリアルでも幸せだから大嫌い」って
いわれたことあるけど、そんな人に嫌われたって、幸せなほうがいいぞ~~~~ww
ここでも同じw
それに、友達もちゃんとわかってくれる人もたくさんいるから平気だよ^^
皆様、これからもよろしくお願いします^^

4択は赤

アバター
2023/01/03 23:03
momoちゃん
こちらこそよろしくね^^
アバター
2023/01/03 22:29
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*'▽')♪
アバター
2023/01/03 21:05
総悟さん
こちらこそよろしくお願いします

色んな人がいますけど、すてきな人もいっぱいいるので
楽しみたいと思っていますよ^^
どうもありがとう~~^^
アバター
2023/01/03 20:02
sahiさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎あけましておめでとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
今年もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

ピグの時は妙に喧嘩ふっかけて来る人達…僕らも遭遇したことありましたよ~(;・∀・)
ピグと比べるとニコタはそういう人いなくて楽しく遊べるなぁって思ってたけど…
sachiさん何か不快な出来事あったとですか?Σ(゚Д゚)
何を言われたとしてもsachiさんにはちゃんと慕って下さる皆様が
傍にいるからそいう人はスルーで良いと思います(`・ω・´)b

sachiさんにハッピーいっぱい舞い込む素敵な2023年になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/01/03 18:22
ぽんちゃん
うんうん、ポイwww
アバター
2023/01/03 17:55
おかしなやつはどこでもいるからなあwww
ぽいってしときなはれ~~~wwww
アバター
2023/01/03 12:03
えーすけさん
うんうん、そうだね~~~~^^
楽しもうね^^
アバター
2023/01/03 12:03
KENTYさん
KENTYさん、悟空だったんwww
アバター
2023/01/03 11:24
ニコタでは楽しく遊びたいですね。
いい人もたくさんいるから、楽しみましょう!
アバター
2023/01/03 10:47
ニコタ楽しもうぜ〜(^_^)v
ニコッと笑って遊ぶタウンでしょ!知らんけどww
朝からエエ事言うわ〜
年男のオレの運勢最高らしい!
オラわくわくすっぞー

アバター
2023/01/03 10:19
りんごちゃん
いろいろあるのよぉw
でも色々あったほうが、楽しいのかもww
今年もよろしくねえ~~^^
アバター
2023/01/03 10:03
おはよう♪(o'∀'o)ノさっちゃん

な、何かあったの!?Σ
でも今、明るくて楽しくていい気分♪なら問題ないかっ

またおしゃべりしてねー!

いつもありがとう(*^▽^*)
アバター
2023/01/03 09:38
心愛ちゃん
あははw
また今度タイミングが合ったときにね~~~^^
アバター
2023/01/03 09:34
あれ?!ほんとに?全然分からなかった(;-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.