Nicotto Town



反転クイズ答えです。

画像


新年初の反転クイズに挑戦下さったみなさま、
ありがとうございました^^

答えです。
 ① 画面上、敷石が違う。
 ② 椿の色が違う
 ③ 鈴のあるなし。
 ④ お賽銭箱が違う。
 ⑤ 門松、寅と兎の違い。
 ⑥ 門松、丑と兎の違い。
 ⑦ 絵馬飾り台の色が違う。
 ⑧ 弁財天絵馬の柄が違う。

以上8か所です。
今回はズレを入れてないので分かりやすかったと思いますが、
絵馬の柄は小さいので見ずらかったかも知れませんね。

楽しんでいただければ嬉しいです♬
次回もお楽しみに~(^-^)/~~

アバター
2023/01/10 23:58
こちらはまだ拝見していませんでした〜
お正月に神社へ行くと清々しいですよね^^
大晦日の大祓えでスッキリ清められた境内も好きです
今年はリアルの初詣もまだなので明日にでも参拝に行こうかと思います(。☌ᴗ☌。)
アバター
2023/01/08 22:56
うふふ やりました! 
今年は縁起がいいかもw
ありがとうございました~❤
アバター
2023/01/07 21:34
やったー!絵馬は飾り台と一体?って疑心暗鬼だったけれどw、楽しかった、ありがとうございます。これで年が明けましたw
アバター
2023/01/06 22:04
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

お正月らしい反転クイズですね^^
今回はすんなり正解できました。
いつも楽しいクイズありがとう♪
アバター
2023/01/05 20:26
流石です!参りました <(_ _)>
アバター
2023/01/05 08:15
ぎりぎり正解♪絵馬は見直して、見つけました♪(^_^)v
柱や草とか反転してるか影まで確認しちゃいまいしたw
おっし!いい年になる☆(^_^)/
アバター
2023/01/04 18:19
8個合ってました~(o^―^o)ニコ
楽しかったです~
また、挑戦したいです~(^-^)
アバター
2023/01/04 09:44
8こ合ってました〜ヾ(*´∀`*)ノ
お賽銭箱や絵馬、2種類存在していることすら知りませんでした!
今回も、素敵な発見が出来て、楽しかったです^^
ありがとうございました♪
アバター
2023/01/03 17:52
8個、あってました。
正月から縁起が良いです。
アバター
2023/01/03 15:54
1問間違えました。

①の敷石に気づかなかったです。
端の障子の桟がズレてる様に見えました。
アバター
2023/01/03 15:40
わ~い、全問正解でした♪
絵馬のアイテムがあったのとか、すっかり忘れてましたw
アバター
2023/01/03 12:35
わ~~全問正解でした!
ズレがなくて今回は比較的わかりやすかったです。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
アバター
2023/01/03 12:09
おこんにちは みんちゃん~

拡大鏡で見ながら探したので良かったです。
全部あってました~♪
今回も楽しかったです 素敵な企画をありがとう♪
アバター
2023/01/03 11:38
⑧ 弁財天絵馬の柄が違う。

↑これは気づかなかったなぁ~… (^_^;)

正月早々、楽しい企画をありがとうございました♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2023/01/03 10:22
今回は気が付いたのが遅くて今クイズ見ました。
全部わかりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.