Nicotto Town


今日の小さな幸せ


1月3日の(2)日記


踊っています。

ブログの投稿ボタン押したら、上の行の所までしか反映されず

書き直したら、みんな消えました"(-""-)"

なので3回目の( ..)φ、"(-""-)"

やっぱり投稿ボタンの前に、コピーしとかないとダメですね。

今朝起きた時に、のどがカラカラだったので、

見たら温度20℃、湿度20%だったので、

頭の後方に掛けておいた、バスタオルを濡らして軽く脱水して、掛けなおしました

デモ脱水時間が短かったみたいで、水が滴っています。

だけど、濡れたタオルに触るのが嫌で、10分くらい置きに拭いている私、

どんだけシラミたかり(怠け者、面倒くさがり)なんだっ

そう言えば、ベッドパットのゴムがとうとう4隅全部切れて、シーツの下で

ずれて、いずい(なんか気になるの方言)ので、、ゴムは買って有るので

付けなおさないと~~、しかもっ!洗い替えのも切れてるんだった。

2枚かぁ~ゴム幅約5cmとして、【(5cmX2か所)X4隅】X2枚・・=80cm

手縫いにするか、ミシンを出すか、迷う長さだなぁ~~っ

とか考えて、重い腰が中々上がりません"(-""-)"

デモT(・∞・)さんは明日から、お仕事、

今日縫ってしまえば、ベットメイキングを頼めるなぁ~~っ

なんて、考えている私は、今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.