Nicotto Town



トップガン

途中まで見たものの、集中できないwww

あまり好みではないのかなー?
お金払って購入したので、みたいとおもったがw
旦那は見てたけど、私は、途中で挫折w

後半おもしろいのかもだけどw
それまでが・・・

最初っから、ドキドキハラハラの映画がいいなw

アバター
2023/01/04 23:11
全部見たら、まあまあ、おもろかった
アバター
2023/01/04 23:03
お~見てないなぁ。。
アバター
2023/01/04 00:35
マーベリックですね^^
アバター
2023/01/03 23:57
マーベリックの方かな?
実際は、も~戦闘機どうしのドッグファイトって、
今は、なくて・・・その前に、制圧しちゃうんですって~
アバター
2023/01/03 20:19
いや~、頑張って最後まで見ました、そしたら、やっぱ、面白かったです
助け合いっこみたいなシーンがあり、いいね!みたいな、すっきり~
最後まで、見てよかったw
アバター
2023/01/03 19:42
こんばんは♬
トップガンって有名な映画だったような、見たことはないけれど^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.