Nicotto Town



ウサギ年だピョン♪♪


今年は飛躍と向上の年だぴょん♪
うん、うさぎ年だからねw

いい事は素直に信じてGo!だぴょん♪

年末年始のお休みは、
よく食べ、よく遊び、

よくお金も使いwww

みんなで楽しく過ごせました♪
うん、良かったあ♪楽しかったあ^^


で、仕事すっかり忘れてるはずなのに
初夢で なんと!

次々と!難読苗字名前の人ばっかり来て!!www
なにこれ!?この名前なにーーーーー!!?って

カルテのパソコン入力が全く進まなくって
どんどんたまって来て!それで、

どの保険証がどの人のか、ごちゃまぜになってきてwww
ど、ど、ど、どうしよう!( ;∀;)って
むちゃくちゃパニくってる「夢」見ましたwww

ありゃまあ。。。w 


あああ、もおお!
夢で良かったああ♪(;'∀')

私ってば
頭の中、結構意外と仕事に支配されてる。。。のねw

無意識の意識?w

たかが2、3日お休みしてても
忘れ切る事はないのかもかー^^、

と、言ってるうちに

またお休み終わって、
いつもの毎日が始まるのだわ。。

よし!

ええい!

飛躍だ!ぴょん♪
向上だ!ぴょん♪w

負けてられにゃい!
頑張るだぴょん♪♪!!

あー、

気合い入れすぎたwww


ここはうさぎさんのよおに♪?
かあいく♪w

今年もゆるっと^^
がんばりましょお♪っと(*^-^*)

(年始から カナリゆらいでまつね。。wるなっち)

(ううん、ただ、お休み終わるんがヤなだけでw
 あがいてるwっぽいでつ^^)







アバター
2023/01/05 08:50
お仕事の夢か~^^いつも大変なのがわかるね~
仕事していた時は遅刻する夢をよく見たよw

わしは 元夫の家の夢(´・ω・`)ヤダワ~
19時半に帰って来るからそれまで時間がだいぶあるはずなのに
買い物に時間がかかったり、駐車場に止めたの車を見失ったり・・・
で 帰ったら19時半なのに家の中は真っ暗で 
旦那もお姑さんも寝てしまってるという設定w

でも旦那は 今のHeだったとおもう たぶんw
アバター
2023/01/04 22:41
難読苗字名前って 鬼滅の刃みたいなwww

私には読めませんでした(=^・^=)
アバター
2023/01/04 13:52
美味しいもの食べて楽しんで・・・になれなかったわたしのお正月でした。(;^ω^)うさぴょんさんは、楽しめたのね♪でも・・・仕事に追われる夢見られたのか。(;^ω^)
アバター
2023/01/04 11:26
初夢あるあるやね(^_^;)
年男なんで頑張るぜ!(^_^)v
アバター
2023/01/04 11:09
おはようございます
兎はかわいくて穏やかな感じがしますね^^
そんな平穏な世の中であってほしいな~~~
アバター
2023/01/03 22:10
こんばんは♪
↑あらあら。。うさぎ年は景気もぴょんと飛躍するらしいです㋵(^_-)-☆

私はだらけた生活に馴染過ぎてお正月明けが怖いですd( ̄  ̄)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.