Nicotto Town



おばあ様とお食事(=^・^=)


年明けにはいつも
おばあ様と日本料理を食べに行くことになってて

だから
みんにゃと一緒に高級日本料理店へ(=^・^=)

ここではいつも美味しいお料理が出てくるから

今日は何が出てくるのかなぁ~♬
あれかなぁ~♬
あの美味しかったのかなぁ~♬
僕はあれがいいなぁ~♬
私はあれがいいなぁ~♬って

みんにゃ嬉しそうに歩きながらおしゃべり♬(=^・^=)

すると大ちゃんが

天ぷら蕎麦はあるかなぁ~?って(=^・^=)

大ちゃんかなり天ぷら蕎麦がお気に召したみたいです(=^・^=)




せっかく草履も買ったから
お披露目したくて^^

今年初のにゃんず登場です(^^♪
4にゃんずは畳の上よりお外が合うかな?って^^

アバター
2023/01/04 20:53
こんばんは
食事会に大ちゃんの姿あり!w
みんにゃでお食事会いいですね
ほんと とっても高級なお店みたいで
その高級感に劣らず
ステキなお着物姿のあずきさんステキです♪
草履もお着物にピッタリ さすが^^
アバター
2023/01/04 20:42
あずきちゃん、こんばんは♪

うん^^
おソロの背景にしちゃった~~~(*^^)v
うちのお店をご贔屓にありがとうございます~~笑
大ちゃんの為に、天ぷら蕎麦用意しなくっちゃw
みんにゃ一緒だと賑やかで楽しそう~~♥

今回のイベント、有料で・・って思ってるんだけど、色で迷ってて~w
でも、もぐもぐステージは、広場に行ったら付いてくるタイプのやつだね~?
まぁ、キラキラ集めにしか広場にはいかないけど^^;


アバター
2023/01/04 18:51
こんばんは^^

高級日本料理店 良いですね〜
美味しいお料理がいっぱい出てくるね
皆 楽しみだよね〜♬
大ちゃんは天ぷら蕎麦が気に入っちゃったのね
出てくると良いねえ〜

タウンイベ参加しました〜
有料参加にしたけど 新作は考え中
ワンピは可愛いから靴と一緒に買うと思うよ〜
扇子と背景も
雪の背景 あまり持ってないので

今日はお着物お揃いで嬉しいです〜
ニコタの こころはまだお正月〜

今日は買い物 イオンモールに行ってきました♪
すっごく混んでたよ(⌒-⌒; )
ササ〜っとお洋服と食料品を買って帰ってきました
アバター
2023/01/04 17:52
高級日本料理店は行ってみたいな~♬
色々出てくるのが楽しいですが大ちゃんには
お上品すぎるかもですね^^;

よっぽど天ぷらそば気に入ったんですね!
〆に出るところもあるのでこうご期待かな♬
アバター
2023/01/04 17:32
こんにちは♬
今日は高級日本料理店なのね♬
大ちゃん、きっと庶民的な天ぷらそ蕎麦はメニューにないかも?
裏メニューでお願いしなくちゃね(=^ლ^=)♫

今日のコーデはお着物を一式購入してコーデをしてるうちに、
テーマに合わずアレ?これ合わない、うん?コレも合わないってw
結局、着物だけのお披露目になりましたww
また来年の楽しみに取り置きです(๑´ლ`๑)

イベントスタートしましたね♬忘れないようにしなくちゃ♬^^
アバター
2023/01/04 17:25
こんにちは♪確かに、布団から出たくないですよね~!目は覚めてるんだけど(;^_^A

にゃんず今年初登場ですね♬みんにゃで日本料理楽しそうですね(^^♪首元のファー、フリマで見てお洒落だな~と思ってたら、あずきさんにとってもお似合いですね☆彡

キラキラ貯めてようやく交換出来ました^^いつまでお正月っぽいコーデしようかな?

今回のタウンイベントは無料品での参加にしました^^
アバター
2023/01/04 17:00
こんにちは。
草履も髪飾りもお着物も晴れ着のセットという感じで、お正月コーデにぴったりですよね。(*^▽^*)v
この背景、日本料理屋さんとして私は使ったことなかったけど、そう言われてみればそんな感じですね。
今日は電気屋さんで、乾燥機付き洗濯機を買ってきました。今までの洗濯機の説明書見たら2000年製みたいなので、凄く古い物だったので買い換えました。
新タウンイベスタートしたね。^^中華のイベントなんですね。
アバター
2023/01/04 16:59
さてさて
どんなごちそうが並んだのでしょうか。
みんな ウキウキ気分ですね。
あずきちゃんの着物コーデ
ステキなお草履できれいですね^^
アバター
2023/01/04 15:32
こんにちは!
おばあ様とお食事会ステキですね(^^♪
大ちゃんのお気に入りの天ぷらそばも出るといいですね(^^♪

お着物と揃いの草履も買われたのですね^^
とっても素敵です(^^♪
私も着物買いたいけど色で悩み中です^^
アバター
2023/01/04 12:22
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
4にゃんず今年初登場ですね(*´▽`*)やっぱり4にゃんずはいつもニコニコステップ♬
見てるとこっちも元気になるです(^-^)
お料理みんなそれぞれ好きなの楽しみしてるですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
コハルちゃんは何を楽しみしてるかな?
お出かけコーデの振袖姿のあずきさんも可愛いです(๑>◡<๑)
アバター
2023/01/04 11:16
あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~♪
アバター
2023/01/04 11:15
続きです~

着物もコーデ広場で見てると素敵なのが多いので
色々欲しくなってしまうよ♪
私も七草まで頑張ろうか?今考え中(笑)

お雑煮を食べてるうさぎちゃん 可愛すぎだよね~
なのであずきファミリーに入ると良いなぁ♪

足袋は私も知らなかったので教えて貰って嬉しかったの~
色は選べないんだけど無料で買えるのは良いよね♪

うんうん 大晦日のワンピはフリマ この間赤を着てる人見たわ~
まだ20年は良いと思うんだけど明らかにデザイナーが変わったんだろうね。
着物も全然違うと思うし(涙)

2月はゴシックの月なんだけどカフェ系が来たりもあるので
今年もそうなると良いね。
みなさん2月はけっこう散財するみたいだよ。

ベレー帽 5つかな?赤や黒を買い足したんだよね。
でもあのベレー帽使いやすいのであると便利だし 私の友達の中には
ほぼ全色?1つだけ買わなかったと言ってたかな?
そんな人もいるよ~
あのベージュのブーツはそれこそ最初の頃に買ったもの♪
ベージュのカーデガンコーデには合うと思うのでまた見てみてね。

今日の新作 私はそうでもないと思うんだけどそれでもわからないので
それを見てからポーズは買い足そうかな?

ジャックが出来たのは移行でちょうどコーデ広場がなくなるかも?と
そんなモードの時だったよ 私もあとから入ったんだけど
年内で終了と言う事で始まったの~
再開を望む声が多いので管理人さんが再開してくれるんだけど
いつも年内で終わり 多分今年も出来ると思うんだけど
予定は未定?
噴水公園は色に外れのない背景だと思うよ~
今なら何色も買ってるかも?
でもあの時は1色買うので精一杯だったのよね♪

おおお プレシャスサマーのピンク おめでとう♪
あれ出てたんだ?気がつかなかったわ。
私は昼間なんだけどピンクも夜も素敵なのよね♪

うん グランピングの服 短い方が可愛いと思うよ。

多分 昨年は温泉 一昨日は十二単だったので同じ和でも
変化をつけたいのかな?と思うわ。
20年はそうでもなく 1週目が牡丹?2週目が鶴だったんだけどね~
あの年は素敵な和のバッグとか出てたんだけど
二コタに来たばかりだったので買わなかった事 今でも後悔してるよ(汗)
今日もバッグで悩んだだからね~♪
ホント今日の新作 何でチャイナなのかな?

まずは今月のリマスターが楽しみだよ♪
アバター
2023/01/04 10:42
おはよう あずきちゃん~♪

昨日はありがとう 色々話せたので楽しかったよ♪
また次回楽しみにしてるね~本当にありがとう♪

今日も大ちゃんがいるので嬉しい 天ぷらそばは確かに美味しいので
大ちゃんの気持ちわかるよ。

今日のお店は懐石なのかな?私も行きたいわ♪

昨日のヘア 何の時のだったかな?かなり人気があったと思うよ。
私の白がまた良いの 白とブルーの間ぐらいんだけどね~♪

映画村の背景もずっと欲しかったものだよ~
これと少し似てるのが昨年出た花魁の時の背景なんだけど
私は映画村のが好きかな?でも花魁の着物も一応買ったので
コーデしたいと思いながらキラキラで交換したり色々してたら
最後高下駄だけ買うのを忘れちゃったのよね なので着ないでいたんだけど
今回の草履がもしかしたら良いかも?似合うような買ってコーデしてみるね。

昨年出た柴犬の背景も素敵なんだけど今年のおせちのない背景なら
ずっと使えると思うよ。

1回送ります。
アバター
2023/01/04 00:29
おばあさんと、高級日本料理ですか、大ちゃんは、天ぷらそばが好きなんですよ。

良い話ですよ。

可愛いコーデですなう。
アバター
2023/01/04 00:15
お着物に合わせ草履も揃えられたのですね。和装のトータルコーデとってもお似合いです。
4にゃんずのみんにゃはお料理を楽しみに歩き、べいちゃんとしろちゃんはお気に入りのかぼちゃに乗り、
ワクワク感が伝わってきます。
大ちゃんは天ぷら蕎麦というお気に入りが見つかりよかったですね(*^▽^*)
コハルちゃんもご一緒ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.