Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月14日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 5

キラキラゲットしました。

4択 携帯アラーム

今日から新タウンイベ始まりますね。

アバター
2023/01/04 20:21
>あずきさん
2年前に買った着物ですが、珍しく青を買いました。凛とした感じでお気に入りです。(*^▽^*)v
乾燥機付き洗濯機は土曜日に来るので楽しみです。
まあ、お天気の良い時は、洗濯機能だけ使うと思いますが。
新タウンイベ楽しみですね。^^
アバター
2023/01/04 17:12
こんにちは~^^
綺麗なお振袖ですね♬
髪飾りも羽子板もお着物の椿とお揃いで華やかでと~っても素敵です~(#^.^#)
小さなバッグも和装コーデにぴったりですね♬(*^^)v

新しい洗濯機いいですね(^^♪
洗濯機ってあんまり壊れないから気付くとかなり使ってますよね^^

イベント そう言えば今日始まるんでしたね^^
新作だけは見て来たんですけど イベントも見てみます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.