Nicotto Town



1/4伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 5

今日の4択

朝起きる時

携帯アラーム 

目覚まし時計 お母さん 自然に目が覚める

基本はスマホのアラーム 月~金 設定ですね

この長期休み中は消してるから 入れ直しておかないと

明後日の朝 寝坊しちゃいそうですねw


               舞踏会に招かれた淑女 黒11弾 赤

               お花コサージュ付ロシアン帽  深紅

               綺羅星の夜会きらめきウェーブ ベージュ

               猫型キュートバッグ      深紅

               街角カフェのキャラメルラテ  茶

               足元のハリネズミとリス    カーキ

               春を眺める憩いのサンルーム  茶

アバター
2023/01/04 23:50
ぴょんは最近カーテンを開けてレースのカーテンにしておいて日光で目を覚ます癖をつけたので割と早めに起きれるようになりました(*^^*)
アバター
2023/01/04 23:17
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
私も明日からは日常に戻らないといけません~(;´・ω・)
連休が待ち遠しいです(笑)

新作は短いのが可愛いかなと♪
でも、ポーズは長い方が合いそうですし、
結局アレコレと買ってしまいそうな予感です。。
アバター
2023/01/04 23:11
こんばんは☆
明日から、あたしの日常が始まりまふ。
休みって、あっちゅう間に終わるね…( ノД`)

危ない、危ない、のばらちゃんのおかげで
アラームをセットすること思い出した!
アバター
2023/01/04 23:03
今日はうちの社長の誕生日だから好物のういろうあげたよ~
もう毎年ういろうプレゼントしてるのに、めっちゃ喜ぶんだよね
飽きないのかな(´?ω?`)不思議や~~
アバター
2023/01/04 22:41
こんばんは♪久々の通勤スーツ、少しきつくなった事は内緒です^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/01/04 21:50
こんばんは 
今日も風が強くて 空気も冷たくて 
冬だな~って実感です 今頃?ww 
いいお天気は嬉しいね

1週間運転しないと 怖いですか?
孫が 10月末に 運転免許取ったけど
まだ怖くて 一人じゃ乗らないなぁ~
たまに パパ 隣に乗って って やってるようだけど 
週一じゃね うまくなりませんwww
アバター
2023/01/04 20:04
こんばんわ^^

私も明日から起きれるかどうか(;´・ω・)
そして ちゃっちゃと動けるか
新年早々 なんかやらかさないか
明日のことを考えると なんだかドキドキです><;

チョコ色コーデ 素敵ですね(*´▽`*)
キャラメルラテがおいしそう♪
アバター
2023/01/04 19:00

こん✿

今日はシックにチョコレート系のコーデ!!
少し赤身系のチョコ色なのがなんか味わい深い♫♦*゚¨
ココア...そういえば、もうずっと飲んでない気がするなぁ(*´艸`)

今日の新作はどうだった???
なんか、チャイナ系がちょくちょく遠くなった気がしない?
今までチャイナ系は年に一回あるかないかぐらいだったのが
昨年の9月にも出てたのにね(。◕д◕。)
その前は6月辺りにマフィア系のもあったし。
けど今回の冬物のチャイナは持ってなった気がするので
まぁこれはこれで楽しめるかも♫♦*゚¨(*´-`*)
スタッフさんにチャイナ好きな人がいるのかなぁ???(*´艸`)

アバター
2023/01/04 17:16
こんにちは♬
明日は今年最初のゴミ出しですが、
いつもと曜日が違うので忘れそう~(n*´ω`*n)

うんうん、そろそろ中華ですね♬(=^ლ^=)♫
あっさり塩系のラーメンが食べたいな♬(๑´ڡ`๑)
まだエビチリは無理かもww
アバター
2023/01/04 16:53
おこんにちは のばらちゃん~♪

5日までお休みは嬉しいんだけど1日だけ行くのも面倒なような?
今日ののばらちゃん めちゃめちゃ好みだよ~
深紅ってブラウンに近いので好きなんだよね そのワンピも素敵だわ♪

何か昔は手持ちが小さかったよね?今は大きすぎたりするんだけど
あの小ささは青ニコかな?青ニコって色々あって便利なんだけど小さいのよね。

のばらちゃん 新作はどうだったかな?
ワンピは普通に使えそう?(色によって)

昨日はお母さんとの食事やお墓参り良かったね~
アバター
2023/01/04 13:42
こんちゃ~^^
我が家は今日から通常モードw世間はまだお正月ムードで羨ましいですw
アバター
2023/01/04 07:09
おはようございます♪北陸~北日本の日本海側を中心に雨や雪、仕事始め^^♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/01/04 07:06
おはようさん・・のばらさん。スマホのアラームで起きてるの?
コメ見てびっくりした、てっきり、御高祖て貰ってると思ってたよ・・誰かは不明^^
さぁ今日からは、気分切り替えて・・仕事、生活
元に戻さないと、一年の始まり~
本年もよろしく・・私は・・・・
アバター
2023/01/04 05:11
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今日からのお仕事、頑張って行ってきます✨
アバター
2023/01/04 02:17
こんばんは♪

お墓参りお疲れ様でした (^^)
アバター
2023/01/04 00:45
こんばんはーのばらさん☆
三が日終わっちゃったよー…
ニコタでももう皆さん明日から出勤って方多いね、、日常再開かぁ。
 
実家もお墓も近くにあるんだねー
なんかどっちも遠くで離れた別々の場所なのでなんか羨ましいかも。
たぶんそうやってほんとは同じ地域に居れるのが理想なんだよね、
ふとした時に駆け寄れないし、ちょっと親不孝してるなぁって最近思ったり(;´∀`)
 
雪ん子おめでとうー☆
着るかどうかはともかくとしてある意味、まぁ達成だ☆不要なら交換に出しちゃいましょ(´▽`)
福袋そうかもねー実際特別お得ではないものね。
ま、消耗品に近いものをお得に~まさにそのとおりね(*'▽')

次のお休みは週末の三連休~
そこまではたぶんみんな緩い雰囲気…だといいよね(;'∀')、
じわじわ試運転してきましょ…☆がんばろー!
アバター
2023/01/04 00:39
こんばんは。
三が日過ぎたからこの問題なのかな?
余りにもタイムリーな(*'▽')
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.