Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ニコ山 神社 4択 携帯アラーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ニコット山 5

携帯アラーム

アバター
2023/01/04 22:57
ヒロたんから貰った^^
ありがとう^^また明日ね~♪zzz
アバター
2023/01/04 22:57
はなちゃんに会えたよ・・任務完了です!
ありがとう(*^-^*)
アバター
2023/01/04 21:58
了解
はなちゃんの部屋にいますね
アバター
2023/01/04 18:37
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
あははwお休み中でもサークルで遊んでたのね♪
やっぱ、お友達と会わないと寂しいお正月だからね^^
私もお正月中ずーーと食べてるから空腹にならない・・・
お餅も美味しくて毎朝お雑煮に餅を2個も食べてたwwまじヤバイわ~
絶対この生活してたら間違いなく太ると思う・・・
ぶっちょちゃは、沢山食べても太らないからいいよね~♪
アバター
2023/01/04 17:42
今晩は。
昨晩、お風呂から上がってきたら誰もサークルにいなくて寂しかったわ。
アバター
2023/01/04 15:28
ぶっちょちゃん(✿´ ꒳ ` )こんにちは~♬
きゃははwびっくりぽんw(๑>◡<๑)
そうなのよ~!私は居酒屋ではご飯じゃなく飲み物担当だったけど
たこ焼きだけは担当してたのw

揚げだこ好きなんだね!╰(*´︶`*)╯私はやはり王道のたこ焼きが
一番好きかな~!(。→∀←。)沢山たこ焼きのお店ってあるけど
ちゃんと美味しい所が好き!(*´꒳`*)
居酒屋ではね、オーナーと私の二人の小さな店でね、オーナーがとにかく
信じられないほど美人なの!それで超がつくほどのスパルタだったのw
良い人で私は大好きだったよ~^^今でも時々合うんだよ~(○´∀`)ノ
お客さんたちも良い人たちで、誕生日やお正月はお年玉やプレゼントや
とにかく色々よくしてもらって色々頂いたりしたよ~ (⌯>ლ<⌯ෆ)
有難かったなぁ(○´∀`)ノ

あははw食欲増進の副作用で凄い食べるようになったから、前まで
食欲不振でゲッソリしてたんだけど、それは治ったの。
ただぽっちゃりになっちゃうのが嫌だから食べ過ぎないよう
気を付けているんだよ~w(〃ω〃)でもお正月食べてばっかりいて
もうやばい~ww(*´艸`)

焼き鳥の皮のたれは最高だよねヾ(*´∀`*)ノ゛
居酒屋ではエビマヨとかかな?たこ焼きも定番になってたし
あと、やっぱり一番出るのは刺身類だよね、生ものは持たないし
お客さんも積極的に刺身いってたなぁ╰(*´︶`*)╯

というわけでまたね~!
いつも温かで素敵なコメ沢山有難う、ぶっちょちゃん(○´∀`)
今年も仲良くしてね~(๑>◡<๑)
アバター
2023/01/04 13:13
ぶっちょちゃん★ずっとお雑煮に残り食べててw
もう20個以上お餅食べちゃったよ@@
そろそろカレーが食べたーいw
明日は高校時代の友と2023年初のケンタッキーだよ^-^
アバター
2023/01/04 11:17
こんにちは~♪ 
今日は鍋焼きうどんです お正月終わっちゃいましたね^^
ぶっちょちゃんは目覚まし時計はいらないよねw
アバター
2023/01/04 09:47
おはようございます。10個良いですね~ヽ(^。^)ノ
後少しお休みしますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.