Nicotto Town



伝言用日記(1/4〜1/22)


明けましておめでとうございます


今頃のご挨拶で大変失礼いたします

年末年始不在でインもなかなか・・・

ま、言い訳はどうでもいいことで

今年も宜しくお願い致しますm(._.)m

暖かなお正月、雪のない生活はやっぱり楽でした(^^)

そろそろ現実に戻ります


アバター
2023/01/22 21:59
>キングテレサさん

  いつもありがとうございます♫

  店イベは半分過ぎました(^-^)v
  皆様の応援のお陰で焦らなくても達成できるようになり、感謝です

  ドーナツもいいけど、お供え餅でおしるこ食べました
  う〜ん、美味しい〜〜♫
  
アバター
2023/01/22 08:59
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、ニコみせイベントクリアのお祝いありがとうございました✨ 今日も、もふぴょこバラエティドーナツ4皿ご馳走様でした、イベントクリア頑張って下さいね。
アバター
2023/01/22 01:51
>きぃさん

  そ、ちゃんと忘れてないよ〜ってね(^^)
  戻る場所があるってことはきっと救いになると思う

  ドラマ観てる?

  先週から「大病院占拠」観てるんだけど、なんだか疲れる^^;
  「6秒間の奇跡」もなにげに観てる
  この枠のドラマ、結構観てるのよ

  頼りになるとは思えない私だけど、愚痴り合うのは付き合うわ〜(^^)

>バイパーさん

  風あると寒いよね
  体感温度が2度は違う
  温かいもの体に入れて休もうね

  焼き餃子?あれ?焼うどんだったような・・・
  
  お野菜摂取、私は小さなせいろに色々並べて蒸し野菜もします
  炒めるより簡単
  小さなせいろ2つくらいあると色々便利♫

>キングテレサさん

  2000皿達成おめでとうございます\(^o^)/
  いつも早くてびっくりです

  シマエナガのお家、やっぱり可愛い〜♫

  でも、中に入ったら私の場合センスないんでがっかり(⌒-⌒; )
  なので、時々お庭に出て外から眺めてます(^^)

  お忙しいとは思いますが引き続きお店よろしくですm(._.)m
アバター
2023/01/21 23:31
こんばんは(''ω'')ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そうだよね~あんまりコメントしなくなったら寂しいよねきっと。

いつもありがとう。
プレもそうだけど精神的にもw
頼りにしてるよ(#^.^#)
アバター
2023/01/21 18:02
今晩は(^^) 
風で寒すぎ! カフェオレ飲んでるよ(≧∇≦)b 

バダジェフスカ 乙女の祈り 聴いてますヽ(=´▽`=)ノ 

今夜は、焼き餃子の予定
アバター
2023/01/21 05:46
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、もふぴょこバラエティドーナツ4皿ご馳走様でした、私も可愛いシマエナガが見れるカフェに行ってみたいです✨ それとシマエナガのお家建てましたよ。
アバター
2023/01/21 01:25
>きぃさん

  あそこにコメしてあそこに返信は私と同じだ〜(^^)
  かなりレスの負担は軽いとおもう
  全くみんなが遠慮して無口になっちゃうのも寂しいもんがあるから
  時々声かけは気が紛れると思うよ(^-^)v

  ダブり品しかプレ出来ないけどまたダブったら送るね♫

>バイパーさん

  最強寒波対策・・・そのお言葉そっくりお返ししますわ〜(o^^o)
  私んとこ冬中ず〜〜〜〜っとそうですもん^^;

  雪と寒さは慣れないでしょうからお気をつけて〜

  バイパーさんも寝るまでいつも何か飲んでるのね
  私もそうだけど、水分補給にとってもいいと思う
  朝起きる時に足がつる人多いけど、水分不足から来てること多いです

>キングテレサさん

  お家建てましょシマエナガのお家〜♫

  今日、TVでやってましたが、北海道のえっと、どこだっけ・・・
  シマエナガが見れるカフェが大人気で、写真撮る為に本州からのお客も多いとか
  あの膨らんだ体は、寒いと羽根の間に空気を溜めて膨らむそうです
  ダウンのコートですよね〜(^^)

  お手伝い感謝します♫
アバター
2023/01/20 21:52
こんばんは(''ω'')ノ

今日覗いたらお店やってて
日記にもお返事くれててちょっと安心したw
少しでも気が紛れたらいいねー。

アイテム本当にいつもありがとう♡
フードつきのはうさぎ耳以外似てるね~(´艸`*)
アバター
2023/01/20 19:41
今晩は(^^) 

最強寒波対策を、忘れずにね! 緑茶飲んでるよ(≧∇≦)b
BGMは、H2O 思い出がいっぱい
アバター
2023/01/20 04:26
myuさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、もふぴょこバラエティドーナツ4皿ご馳走様でした、遂に私もシマエナガのお家が欲しくて南天を植えましたよ✨ 勿論イベントクリアまで協力させて頂きます。
アバター
2023/01/20 00:02
>きぃさん

  外出中にガチャは結構キツいわぁ
  今回は目玉すんなり出たんだけど普通のが出なくて交換でget出来た♫
  ダブりをちょうどさばけて私も良かったです(^^)

  でも、フードって最近もらえたアイテムになんか似ててあれ?でした
 
  あの日記、初めてだった?
  お知らせして良かった
  時々のぞいて見たら状況わかるかもね

>バイパーさん

  キッチンペーパーも節約?徹底してるのね
  私は電気代ガス代(我が家はガスないけど)水道代等の光熱費や洗剤代、手間等考えたら
  何が安上がりかわからない、と思って便利な方に走ります^^;

  見習わなきゃですね〜(^^)

  さっきTVの昭和の名曲ランキング観てました
  やっぱりあの頃の歌がピッタリくる(⌒-⌒; )

>しず。さん

  こちらこそどうも有難うございましたm(._.)m
  外出先でバタバタと交換お願いし、スムーズに出来て良かったです

  またご縁ありましたら宜しくお願い致しますね♫

>キングテレサささん

  私がお店に伺った時は、もうかなり販売されてましたね
  さすがです♫

  私は6日ほどかかりますのでお手伝い宜しくお願い致しますね^^;

  今朝の朝日新聞にシマエナガの写真載ってました。
  やっぱり可愛い〜♫
アバター
2023/01/19 22:34
(人''▽`)ありがとう☆

両方とも凄くカワ(・∀・)イイ!!
にんじんによじ登るうさぎいじらしね♪
白うさぎのドレスも嬉しい♡
アバター
2023/01/19 22:33
今晩は(^^) 珈琲飲んで、中森明菜 2分の1の神話 聴いてます

キッチンペーパーも、節約です! 

調理で、お湯使うから それで油抜きします!! 少し多めに、沸かしておけば問題無し(๑•̀ㅁ•́๑)✧
アバター
2023/01/19 22:23
欲しいよ~私からあげられるのが無くて申し訳ないけど
お願いします(/・ω・)/
アバター
2023/01/19 22:00
こんばんは(''ω'')ノ

今回4回ガチャしたのだけど~
運よく目玉の黒うさぎとべったりうさぎと持ち物とドレス
と、被らず当たりました~
大満足よw

いでよ~楽しい(*^^)v
アバター
2023/01/19 17:11
こちらこそ、二品も交換していただきましてありがとうございました。

またご縁があればよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/01/19 16:41
ミヤビ と 足元いっぱいうさぎとの交換もお願いします(^^)/
送りますね~(^^)/
アバター
2023/01/19 16:16
受け取りました(*^-^*)

こちらからも送りましたので、確認をお願いしますm(__)m
アバター
2023/01/19 16:09
こんにちは。
はじめまして^^
コメントと友達申請をありがとうございます。
確認次第送らせていただきます。
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/01/19 06:52
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今回もイベントクリアに4皿協力させて頂きますね✨
アバター
2023/01/19 00:17
教えてくれてありがとう。
今見てきました"(-""-)"
アバター
2023/01/19 00:01
>バイパーさん

  私はカフェオレ
  牛乳消費の為に、もあるしこの時間は胃に優しく(^^)

  天丼大好き〜♫

  あ、油揚げの油抜きってお湯かけるでしょ?
  キッチンペーパーに挟んで手でぐっと押すだけで十分らしい by料理研究家
  お湯沸かす必要もないし

  お惣菜の揚げ物も衣が厚いから気をつけて〜

  店イベ、スタート遅れますが宜しくお願いしますね(^-^)v
  
>きぃさん

  そのメガ率驚異的(@_@)  
  やってもやってもメガらない時もあるし、すぐメガったりミラくったりする時もあるわ

  南天もなんとかお家出来たけど結構植えたわよ(⌒-⌒; )

  明日からの店イベ、黒ガチャよね
  黒ガチャはキツいなぁ>_<

>キングテレサさん

  祝コメ有難うございますm(._.)m
  凄くはないですよ〜、46と94と95位(≧∀≦)
  でもね、小銭稼ぎになるのでありがたい♫

  キングテレサさんは巡回数も多いのにご丁寧なコメもされてるので偉いです

  店イベ無理なくお手伝い頂けたらありがたいですm(._.)m
アバター
2023/01/18 23:38
お店の看板に書いてあるのが全てかな?
大変やろうね"(-""-)"
アバター
2023/01/18 22:40
今晩は(^^) 
珈琲飲みながら、急いで巡回中! YMO 東風を聴いてる 

明日から、店イベか~
アバター
2023/01/18 22:22
こんばんは(''ω'')ノ

そうなのよねー
Hさんどうしちゃったんかな?
大したこと無いといいのだけどー

ダーさん温泉 TSUTAYA版では羨ましかったな~
あの頃は全く課金してなかったからね。
お庭のイベントも全く参加してなかったし。
今回松20本でメガったから凄い確率でGet出来たと思う(´艸`*)
反対に南天はメガらないわ~(笑)
アバター
2023/01/18 07:03
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、ガーデンランキングでトリプルランクイン本当におめでとうございます!凄いですね。
アバター
2023/01/18 00:04
>きぃさん

  ウクライナ問題で小麦値上がりの折に買い占めてる〜(≧∀≦)
  って、違うか〜(^^)

  30分食材は1000以上あるけど20時間の方はあまり余裕ないわ^^;

  お庭の温泉、いいよね〜♫
  私は1年前にどうしても欲しくて作った
  通年出しっ放し、桜もね・・・

  ね、Hさんちょっと心配、リア辛そう
  
>バイパーさん

  ん〜、糖質ね〜・・・
  春雨の糖質なんて気にした事ないわ^^;
  量的に少ないし
  バイパーさんは健康志向高いもんね

  バイパーさんはお仕事忙しくて動くから、何食べてもきっとちゃんと燃焼されてるわよ(o^^o)

  暖かくして休んでね〜♫

>キングテレサさん

  店イベ、たまには和食希望(^^)
  でもどんなものでもイベは楽しみよね♫

  そうそう、ガーデンランキング、3種類ランクインしたんですよ
  ギリギリですけどね
  
  キングテレサさんの毎日の水やりのおかげですね、有難う〜♫

  
  
アバター
2023/01/17 23:16
こんばんは(''ω'')ノ

今のが100になったらパン屋さんにしようと思うw
米粉パンも意外とあるから小麦だけじゃないでしょ?
在庫小麦がやっと210個になったw
アバター
2023/01/17 20:28
今晩は(^^) 
冷える~ 白湯飲んで巡回中! 

BGMは、ミスチル 名もなき詩 

春雨は、買わないな~ でん粉だから、何気に、糖質あるのよ!!!!
アバター
2023/01/17 06:44
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、私は今回のニコみせイベントはドーナツと知り、ドーナツが食べたくなりましたよ✨
アバター
2023/01/17 00:04
>きぃさん

  楽しい事でもないけど〜(⌒-⌒; )
  なるべく最大限に近い数を作ってストックして、時々出してる
  在庫ゼロにはしないようにして残してあるだけよ(^^)
  でも、結果的には記念になってるのよね

  きぃさんもパン屋さんか、100になったら転職?

  私は失敗したわ
  洋菓子屋さんとパン屋さん続くのはマズかった
  来る日も来る日も小麦の仕入れで飽きるわ〜(≧∀≦)
  
>神楽さん

  立春までは真冬日多いわね
  立春過ぎてもこっちはまだまだ真冬
  春はず〜〜〜〜っと先の話(>_<)
  でも、家の中にいる限り寒さは全く感じないのよ(^-^)v

  コーデは結局決まったパターンになっちゃう 
  リアもクローゼットや引き出しの中のお洋服、全部着てないもんね(⌒-⌒; )

>バイパーさん

  乾燥緩和の為の雨はいいけど寒いのは嫌よね

  また1週間始まりますね
  今週もよろしくですm(._.)m

  毎日シェフお疲れ様です♫
  
  私、最近しらたきの代わりに春雨使う事多いです
  細すぎると感じるお料理にはくずきり使ったりしてね
  スープには春雨もいいと思うのでお試しを〜(^^)
  鍋やすき焼きはくずきり使ってます

>キングテレサさん

  甘党でしたか!
  お仲間増えたようで嬉しい♫

  私はスイーツ大好き人間で、見ただけで大体味が想像つきますよ〜(^^)
  ケーキもお高くなりました
  コンビニのケーキ類もいつのまにかちょっと前の有名パティシエ並みのお値段に^^;
  でも、コンビニのスイーツもレベル高いです♫

  店イベのドーナツもきっと美味しいのができるかな?
アバター
2023/01/16 22:53
こんばんは(''ω'')ノ

うわ~楽しい事してるのね~
料理記念にするなんて全く考えもしなかったよ~(´艸`*)
在庫は制限ないから出来るのね♪
私も今あるのを残していこうかなwww

お店は私もパン屋さんがまだ残ってる。
和食はもう直ぐ100。
アバター
2023/01/16 21:15
こんばんは

真冬日が一週間ですか・・ちょっと辛いですね
ご自愛いただきお過ごしてください

コーデ褒めて頂けて嬉しい
ありがとうなのです

タウンで見かける賑やかさんも素敵ですが
myuさんの普段コーデとっても素敵ですよ(´▽`*)
アバター
2023/01/16 18:39
今晩は(^^) 
今日も雨でした! 珈琲を飲んでる 今週も宜しく┏○))

乾燥は、マシになったよヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/01/16 03:56
myuさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、私は甘党です、なのでケーキや和菓子も大好きですよ✨
アバター
2023/01/16 00:23
>きぃさん

  でしょ?古い方がなんかステキに見える
  私は今までの全部あるわよ
  メガだけ数点欠けてるけど、途中から記念に残すようにした

  通常のも並行して作るのはなかなか頭使う(^^)
  きぃさんは全種類のお店出した?
  私は後パン屋さんまだだけど・・・また小麦か(⌒-⌒; )

>キラキラさん

  そ、1月も半分過ぎました
  今の所雪は少ないんだけど、キラキラさんの所はどうかしら?

  この先1週間、真冬日続きますよ〜^^;
  コロナも増えてるんだか停滞なのか、もう数字聞いても鈍感になりました
  お仕事は気をつけてくださいね

>神楽さん

  この先1週間はこちら真冬日
  しっかりこもって店イベ頑張れってことかしら(o^^o)

  神楽さんのコーデ、ステキよ♫
  おしゃれですもんね
  男性は種類少ないので帰ってコーデは大変かも
  私なんかタウンに出たらみんな賑やかなコーデ多くて自分を見失います(≧∀≦)

>バイパーさん

  そちらは雨なのね
  少しは乾燥治ったかしら?

  高橋幸宏はYMO時代が1番印象強い
  サディスティックミカバンドの時よりもね
  早死だよね。。。ご冥福を祈ります

>キングテレサさん

  キングテレサさんは在庫たくさんありそうね(^^)
  ニコタ古くないので通常営業もしてる私は食材がすぐ底を尽きそうになります^^;

  ドーナツ・・・リアでは甘党なので結構食べますよ〜
  キングテレサさんは呑む方?甘党?

>星空さん

  ハイ、お時間ある時にいらしてね〜♫
  無理は禁物ですよ〜

  ハンバーグで胃もたれ?
  美味しくてちょっと量がオーバーだったのかしら

  夜中に気持ち悪くなって目が覚めることのないようにね^^;
アバター
2023/01/15 22:09
こんばんは(''ω'')ノ

そうだねー知らない料理を出してる人いるね~♪
結構ケーキでも凝ってたりしてねw
だけど長持ちだね~(笑)

作る時上限なく作れたら楽なのにね(笑)
アバター
2023/01/15 21:45
(☆_@)ホエー!!もう15日月日が経つのは早いのじゃ(o_□_)oドテッ
アバター
2023/01/15 19:55
こんばんは
運営の罠にハマらない様に気を付けていきます!

明日からの1週間無理なく頑張っていきしょうね
アバター
2023/01/15 18:23
今晩は(^^) 再び雨です! お茶飲みながら巡回中(≧∇≦) 

BGMは、高橋幸宏さん追悼で YMO RYDEEN
アバター
2023/01/15 08:46
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、お互いに小麦の材料集め、頑張りましょうね✨
アバター
2023/01/15 00:55
今晩は。

夕食にハンバーグを美味しく食べたのですが胃もたれしてしまいました。

明日は訪問お休みします。

また明後日遊びに来ます(^^)/
アバター
2023/01/15 00:11
>バイパーさん

  私もカフェオレだわ♫

  次は節分?
  じゃ、それ終わったらバレンタイン、ひな祭り・・・と続くとか?
  なるほど、人が楽しむ為に忙しくしてるのね

  いろんな人に感謝だわね

>きぃさん

  長い人のお店に行くと、あら、素敵!ってお食事を時々見かけるのよね
  いつの物なのか見たことないのがあって楽しい〜♫
  ケーキより和菓子でもいい

  でも、ドーナツか・・・
  とりあえずがんばろ(o^^o)

  ガチャ次第だけど、150%UPだと27回、つまり小麦は54個必要
  それ以下のUPだともっと必要ね

>神楽さん

  食材は、出して売りながら発注しながら、だから大丈夫よ
  急にお仕事忙しくなることもあるでしょうけど、とりあえず出す
  んで、途中で無理だったらそれはそれでいいじゃない(^^)

  とは思うけど、やるからにはやっぱり達成したくなっちゃうのよね
  それがイベだもんね^^;・・・運営の罠(o^^o)

  お手伝いはどうか義務にならないでね
  
>キングテレサさん

  いつも早朝のご訪問感謝です♫
  私寝てる時間(⌒-⌒; )

  なんとなく楽な気がする材料ですが、私今ケーキ屋さんでしょ
  小麦を普段使ってるので減りが早いです^^;

  作るのちょっと休んでためておかなきゃですね〜
アバター
2023/01/14 22:44
今晩は(^^) カフェオレ飲んでます! 

BGMは、ゴダイゴ モンキーマジック

とりあえず、峠は過ぎたな! 次は、節分の恵方巻きの時や((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2023/01/14 22:29
こんばんは(''ω'')ノ

30分食材100個以上あるの~(笑)
当分頼まなくていね~♪
小麦が普通に使ってたからちょっと少ないw
そうねーお茶漬け以来和食ないのかな(・・?

そうそうリアでは絶対相性悪いと思う(笑)
アバター
2023/01/14 21:26
こんばんは
ニコ店イベント19日からでしたね
食材は何とか大丈夫そうです
あとは自分が参加できるどうか状況みて判断しますね
お手伝いはできる限り頑張ります(*'▽')
アバター
2023/01/14 07:27
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今回のニコみせイベントは材料集めが3種類なので助かりますよね。
アバター
2023/01/14 00:20
>きぃさん

  そのドラマ観ようかと思ったけどその時間私ニュースなのよね〜^^;
  ニュース優先なのよ

  材料見事にビンゴだった(o^^o)
  30分食材はどれも1000以上
  でもなんかスイーツ系と洋食多くない?
  たまに和食あるといいのに
  
  ウンウン、楽しいならそれでいいよね〜(^-^)v
  リアはきっと続いてないよ、そんな気がする

>バイパーさん

  忙しいのは少し落ち着いた?
  でもまた土日は休めないから忙しいのかしら?
  と言ってるうちに1月も終わっちゃうよ〜
  少し休んでくださいね

  店イベまたよろしくね♫

>神楽さん

  いや、あまり残す必要もないんですけどね〜
  どうせ大事なことは書いてないし
  と思いつつ、引出しに入るうちは・・・(⌒-⌒; )

  食材発表になりましたよ〜
  お時間ある時に応援よろしく〜♫

>まあさん

  暖かくて雨・・・
  寒いけど晴れ・・・

  ウム・・・私も晴れの方がいいなぁ
  できれば風は無風状態で^^;

  巡回は出来る範囲でいいのだから自分のペースに合わせてね
  謝る必要はないですよ〜
  お時間あるときにおいでくださいませ〜♫

>キングテレサさん

  時間が半分に短縮なので助かりますよね
  魔法の肥料使わずにすみます
  シマエナガのお家もちらほら見かけますけど可愛い♫

  来週から店イベスタートです
  今回の食材はそんなに必死にならずとも大丈夫そうです
  
アバター
2023/01/13 23:15
こんばんは(''ω'')ノ

また新しいドラマ観てたよw「100万回いえばよかった」
ちょっと不思議な物語だった~

Bとはこの前夜中に話したよ(笑)
他のゲームを二人で攻略したの~
相変わらずやったけどねwリアの事は聞かなかった(´艸`*)
ここでだけ楽しければ私はいいから~
でもホント久し振りだった(笑)

私卵は325個もあるよ(笑)
アバター
2023/01/13 23:01
今晩は(^^) 
お茶飲んで巡回中(>ω<) 
中森明菜 DESIRE 聴いてます 

必要なものだけ、購入すれば良いもんねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/01/13 22:35
こんばんは

差し替えだけっていいですね
今まで使い捨て使ってましたが
僕も使い込める手帳見つけたいです

手帳保管期間ですが基本仕事の事しか書き込んでないですから使用後1年残しですね

捨ててしまうのはいつでも出来ますが
捨てちゃうと取り戻す事は不可能に近いと思うので無理して捨てる必要ないですよ
大事に保管してあげてください(*'▽')
アバター
2023/01/13 17:08
myuさん、なかなか巡回できず、すみません~
あしたは、あたたかいけど雨かも。
だったら、寒くても晴れ、がいいです(笑)
アバター
2023/01/13 06:50
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、新イベントは気長に楽しみましょうね、アイテムは魅力的ですよね✨
アバター
2023/01/13 00:09
>バイパーさん

  お部屋が寒い?
  私は全然寒くないんだけど、暖房の違いかしら?

  値上がりしても必要なものは買わざるを得ないしね、仕方ないか〜^^;

  雪まつりは楽しみません
  観光客用のイベントみたいなもの、私はうんざり(ー ー;)

>きぃさん

  右側のバナーの1月イベントに出てるけど
  もふぴょこうさちゃんのドーナツ屋、って
  新春特別黒ガチャ連動
  詳細は明日よね

  30分材料はいっぱいあるけど20時間の方が心配^^;
  レギュラーレシピでどうしても使ってるからね〜

  Bはその後どう?あっちの結末は?

>神楽さん

  私は毎年同じのを差し替えてるので楽チンよ
  その前は使い捨てだったけどそれも同じのをずっと使ってた

  手帳って何年保管してます?
  数年で捨ててもいいんだけどなぜか捨てがたくてずーっと残ってます(o^^o)

>キングテレサさん

  ガーデンの新しい種出ましたね〜
  シマエナガのお家可愛いです♫
  でもまたなかなかメガらないんだろうなぁ〜
  運営さんの陰謀(o^^o)

  特にイベでもないので気長に育ててみますね
アバター
2023/01/12 22:39
今晩は(^^) やっぱ寒いですな~ 白湯飲んで温まるべ

もうね~ 何が値上げでも、どーでもいいわww 
値上げすれば、買わなくなるんだしね 

あ~ 雪まつりか~ 楽しんでねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/01/12 22:30
こんばんは(''ω'')ノ

マジックかぁ~(≧▽≦)
よくBのとこでも2個コメントして笑われる~
私のせいなのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今度の料理はドーナツなの?明日メニュー発表よねw
大抵の材料は在庫あるけどどうだろうwww
アバター
2023/01/12 21:50
こんばんは

そそ 僕が今使ってる手帳は4月スタートです
1年使いっきりタイプw
今年はいろいろな手帳見て回ってみようかなって思ってます

myuさんは手帳カバー愛用してるのですね♪
差し替え冊子も良いの見つかります様に☆
アバター
2023/01/12 06:46
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、そうですね、インフルエンザ対策も必要ですから気を付けます。
アバター
2023/01/12 00:13
>バイパーさん

  土曜日まではこっちも暖かいらしい♫
  でもこっちはこれからが冬本番なのよね〜
  雪まつりもあるし

  アイスも値上がりだって>_<

>きぃさん

  きぃさんの投稿は時々マジックが起きるからね〜(≧∀≦)
  全文UPできないとか

  数少ない読者&投稿者なので、ないとあれ?!ですよ〜(^^)

  次回の店イベ、ドーナツだけど小麦?カカオ?卵?この辺りだろうか
  黒ガチャでしょ、目玉当たらない恐怖(o^^o)

>神楽さん

  手帳派ですか〜、なんか嬉しい(o^^o)
  なんでもスマホやタブレットに入れるのはどうもなぁ〜(⌒-⌒; )
  書く、ということが好き、というかやっぱり大事なんじゃないかと

  神楽さんは1月スタートじゃなく4月スタートの手帳かしら?
  私は1月スタートです

  ずっと使ってる黒革の手帖の差し替え用がサイズ合うのがなかなかなくてね
  それに合うのを使ってるので選択の余地があまりない^^;

>キングテレサさん

  鏡開き、特に何もしませんでした〜^^;

  最近はパックの鏡餅でヒビも入らずカビも生えない
  日にち関係なく適当に食べてます
  私はおしるこがいいなぁ♫
  
  暖かい週末のようですがやっぱりインフルとコロナには気をつけましょう〜(^^)
アバター
2023/01/11 22:33
今晩は(^^) 
珈琲飲んで、ハンガリー舞曲 第5番 聴きながら巡回中(≧∇≦) 

週末は、雨らしいですね! 気温が高いのは、ありがたや~
親子丼風 食べたよ(●^o^●)
アバター
2023/01/11 22:27
こんばんは(''ω'')ノ

あれ!?私のコメント無いwww
昨夜コメント書いたのにちゃんと投稿してなかったのか~(^▽^;)
ごめんね(>_<)

このクールのドラマはあまり期待してないのよ~
WBCまで約2ヶ月待ちましょう(´艸`*)

アバター
2023/01/11 22:25
こんばんは
感覚ずれちゃうのは僕もあるあるですね
手帳ですが日曜始まりを使ってます
 確かにカレンダーって日曜日始まりの方が多く目にしますね

先日 手帳の高橋 を見せて頂いたのですが使い勝手良さそうでした
僕も手帳派でそろそろ新しい手帳購入しないとって思ってます
日頃から使うアイテムなので気に入ったの見つけたいです(*'▽')
アバター
2023/01/11 06:57
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、本日1月11日の今日は無病息災を祈る鏡開きの日ですね、お互いに週末まで頑張りましょうね。
アバター
2023/01/11 02:33
>バイパーさん

  週末に向かって気温が上がるみたいね
  桜も咲きそうなくらいの気温、いいなぁ♫

  風って体感温度2度くらい低くなるわよね

  気温下がったり上がったりで不安定だから体調に気をつけて

>はとちさん

  ウンウン、こっちは久しぶりにドカッと降った・・・みたい
  私、一歩も外に出てないので実感ないけど(⌒-⌒; )
  
  はとちさん、お忙しそうだけど体壊さないでね
  はとちさんが倒れると困る人がいっぱいいるからね〜

>キングテレサさん

  そっちは温かくなるようですのでお楽しみに〜(o^^o)

  こちらはまだまだ真冬のど真ん中>_<
  気温はそんなに低くないですけど・・といっても真冬日^^;
  
  今週は火曜日がお仕事スタートだからもうちょっとで休めますね
  
アバター
2023/01/10 23:01
今晩は(^^) 
強風のせいで、余計に寒かった!! 熱い緑茶飲んでます
アバター
2023/01/10 15:35
こんにちは~
遅れながら今年も宜しくです。
さちゃぷい~ですが雪無いだけ
有難く幸せと思ってます
アバター
2023/01/10 07:22
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今日は風速7mとかなり風が強いので体感温度がかなり下がります、、連日寒いですよね。
アバター
2023/01/10 02:21
>きぃさん

  やっぱり私はドラマみてない、それ知らないもん^^;
  早く野球始まってくれないかなぁ
  あ、その前にWBCがあるか!

>バイパーさん

  少しは落ち着いたかしら?

  たぬきもきつねもいいよね〜♫
  そっち暖かいんでしょ?
  こっちは今夜から大雪らしい^^;

>神楽さん

  日にちと曜日がピタッと来なくて・・・認知症?(≧∀≦)
  連休あったりすると感覚がずれます

  そうそう、カレンダーや手帳(スマホかな?)は日曜始まり?月曜始まり?
  私は手帳は月曜始まりなんですが、カレンダーって日曜始まり多くない?
  それでずれるときもあります^^;

>キラキラさん

  キラキラさんの元気パワーは嬉しいわ〜♫
  
  今夜からかなり積るみたいですがお仕事行くのに大変かも
  雪かきしてからお出掛けかしら
  早めに準備してくださいね

>キングテレサさん

  ウンウン、楽しみよね〜
  ニコタのお花は手入れしなくても咲いてくれて嬉しい
  
  こっちは今は外にお花ないからせめてニコタで(⌒-⌒; )
  今外は真っ白ですよ〜>_<
アバター
2023/01/09 22:38
こんばんは(''ω'')ノ

昨夜観た「ブラッシュアップライフ」と言うドラマ
面白かったよw
後はあまり期待してない(笑)
アバター
2023/01/09 22:24
今晩は(^^) 
白湯飲みながら巡回です! 今週も宜しく┏○))
アバター
2023/01/09 19:55
こんばんは
ニコ店イベント”開店”忘れアルアルなので気を付けますね(;^ω^)
明日から1日少ない1週間の始まり~
気を引き締めてがばっていきましょう
アバター
2023/01/09 13:21
パタパタ.((ε(*✨▽✨)†(*✨▽✨)ノ今週も元気に参上☆;:*:;
アバター
2023/01/09 08:38
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、例え有料でもやはり楽しみは変わらないですよね✨
アバター
2023/01/09 00:01
>バイパーさん

  なんだか仕事始めからずっとお忙しそうね
  それでもちゃんと夕食作ってて偉いと思う
  里芋、いいかもね♫
 
  頑張りすぎないように〜

>きぃさん

  有り合わせで結構ピタッと合ったかも〜

  フードは門松の合成で、これだけは頑張った
  お洋服は11月限定で、買ったのはこれだけかな
  あとはガチャと交換とプレ

  そろそろTV番組、レギュラーに戻ってもらわないと観るものない(o^^o)

>神楽さん

  ウンウン、無理なく参加ね
  材料大丈夫そうなら作って出しておいてくれたら勝手にいただきますので〜♫

  出して開店忘れる時があるからそれだけは気をつけて〜

  お仕事急に忙しくなったら、呪い解くのはまた次に〜(^^)

>キラキラさん

  結構滑りますよね
  本州の方はよく、慣れてるから転ばないでしょ、って言うけど
  滑るもんは滑るんだ〜、みんな転ぶよ〜、ですよね

  通勤で転ばないように〜

>キングテレサさん

  松の内も終わったので正月仕様を片付けました(⌒-⌒; )
  お庭アイテムが合成できるのはホント嬉しい♫
  干支を無視すれば来年また出せる(o^^o)

  イベ、有料は負担ですがそれでもやっぱり楽しみ〜♫
アバター
2023/01/08 23:07
今晩は(^^) 白湯飲みながら、急いで訪問!!

BGMは、WANDS 時の扉
アバター
2023/01/08 22:10
こんばんは(''ω'')ノ

今日のコーデ可愛いね♡
好きだわ~

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
古いお札も返せたし
この一年も平穏に暮らせたらと思います(#^.^#)
アバター
2023/01/08 21:02
こんばんは
最低限押さえておきたい所はしっかりやる!って思ってるのは確かです
単純なミスやヒューマンエラー的な事で後悔したくないから(;^ω^)

次回のニコ店イベント材料は大丈夫そうです
後はイベント期間ログインできれば完売達成できそう
最近では呪われたようにイベント期間ログイン不安定になっちゃってましたから・・
次回は参加して呪い!?を断ち切りたーぃ!
参加できた時はお手伝いよろしくお願いいたします(*'▽')
アバター
2023/01/08 17:01
ε=(✨o✨*) フゥ歩くところはツルツルで滑りそうじゃヽ(__ __ヽ)コケッ!!
アバター
2023/01/08 07:03
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、同時進行でイベントが重なると確かに大変ですよね、、
アバター
2023/01/08 01:41
>神楽さん

  几帳面そうだからきちんとしなきゃ気が済まないんでしょ?
  少しズボラに・・・ってわけにはいきませんよね〜
  責任あるポストにいると仕方ないですもんね

  ニコ店は材料さえ仕入れておけばほぼどなたでもクリアできますよ〜
  でもどうぞ無理しないでね

>きぃさん

  おお、ありがと〜!
  ご利益あったら教えてね(^^)
  ウチも近所にあるのよ
  氏神様は1番身近で大切な神様だから1番いいとこに初詣したのよ

  大きなとこはTVで十分(o^^o)

>まあさん

  こちらこそよろしくお願いしますね♫
  七草がゆって召し上がりますか?
  私は特に食べませんけど(⌒-⌒; )

  近所におかゆのお店があって時々食べに行ってます♫

>キングテレサさん

  シマエナガ、きっと可愛いでしょうね♫

  でも、ガーデンイベも結構有料の種がね〜
  黒ガチャ連動イベと重なると辛いものがあります^^;

  内容見てできる範囲で参加しようかと思います(^-^)v
アバター
2023/01/08 00:14
こんばんは
あたぁ~りぃ
えーーーって思うこと多々ありますよ
そんな時でも効率&時短を意識つつ上手く乗り切っていきたいです

次のニコ店イベントは参加できたらいいなって感じで頑張っていきますね(*´▽`*)
アバター
2023/01/07 22:05
こんばんは(''ω'')ノ

一粒万倍日と天赦日が合わさったいい日は
次が3月21日と8月4日だよ~

近所のは小さい氏神様w
大きい所は遠いし人も多いからねー
コロナになってから全く行かなくなったしね。
アバター
2023/01/07 16:50
myuさん、あけましておめでとうございます
ってもう七草ですね・・
今年もマイペースな二コタライフです。どうぞよろしくお願いいたします
アバター
2023/01/07 07:02
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、次回のシマエナガのガーデンイベント楽しみですよね✨
アバター
2023/01/07 01:50
>神楽さん

  ありがと〜♫
  神楽さんほどじゃないですが(⌒-⌒; )
  お仕事お忙しいんでしょ?
  あれもこれも、あ”〜〜〜やることいっぱい、ってテンパりませんように
  図星?(^^)

>タニシさん

  今年もよろしくお願いしますねm(._.)m
  日記にコメ?
  シャイな私がタニシさんの日記コメデビュー?(⌒-⌒; )

  ちょこっとのぞいてみますね〜

>ダフィミさん

  こちらこそ今年もよろしくお願いします♫
 
  なんだかお忙しそうだけど大丈夫かしら?
  お仕事で忙しいの?
  プライベートで忙しいならいいのですが

  ニコタは空いた時間にイン程度で義務にならないようにね

>バイパーさん

  仕事始めでバタバタ?
  きっとお忙しいことと思います
  
  作る気しない、と言う割にはしっかり作ってて偉いです♫
  私ならお弁当買って帰って、それで済ませちゃう^^;
  無理せず休みの日はゆっくり休んで下さいね

>きぃさん

  そんな日だったんだ!
  今年3日のあと2日はいつ?

  小さな神社かしら?
  でも、大きさ、知名度に関係ないからね
  んで、縁結びの神様?(≧∀≦)

>キラキラさん

  やっぱり温泉か〜(o^^o)
  そんなに寒くないから露天は気持ちいいんじゃない?
  温泉行ってると風邪ひかない気がします

  私も行かなきゃ^^;

>キングテレサさん

  そそ、タウンイベでCコイン稼がなきゃですよね
  もうちょっとお安くしてもいいのにね

  新人さんにはキツいと思います
  最初の頃必死で集めたのを思い出します(⌒-⌒; )

  またガーデンイベが始まるみたいで、どんなのか楽しみですね〜♫
アバター
2023/01/06 23:24
こんばんは
コーデ上手くまとまってますね
流石なのです(*´▽`*)
アバター
2023/01/06 23:21
2023年 こんばんは。 myuさん、良かったら新日記へコメント下さいな~。。
アバター
2023/01/06 22:51
こんばんは♪

明けましておめでとうございます♪

私も今頃のご挨拶で申し訳ありませんm(_ _;)m
今年もどうぞよろしくお願いします^⁠_⁠^
アバター
2023/01/06 22:49
今晩は(^^) 
疲れた~ 緑茶飲みながら急いで、巡回!! 

んだんだ! 気をつけるべ
アバター
2023/01/06 22:40
こんばんは(''ω'')ノ

今日は一粒万倍日⁺天赦日で今年3日しかない良い日だったので
近所の神社へお参りに行って来ました。
いい天気で気持ち良かったよ♪
参拝者もひとりしかいなかったw

アバター
2023/01/06 13:21
♨(炎▽炎A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫サイコウヽ(o'∀`o)ノヤーン♪o(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2023/01/06 07:56
myuさん、おはようございます、素敵のお届けです、今回のタウンイベントはCコイン狙いで参加します、お庭の合成代も必要なので。
アバター
2023/01/06 02:25
>きぃさん

  寒いのはともかくも、どこ行っても人が多いから出ない方がいいかも
  
  運動不足は私も負けてない
  普段は座敷ブタ(o^^o)
 
  そっちも週末は寒いみたいだから気をつけて
  こっちは帰ったとたん真冬日

>バイパーさん

  家の造りがそもそも寒冷地仕様じゃないから寒いわよね
  温かいもの食べて一枚多く着るとかなり違うと思う

  かなり人が出歩いてるのでコロナ前に戻ってる感じ
  客相手のお仕事は気をつけて〜

>キラキラさん

  いつまで休めるのかしら?
  連休は温泉かな?
  
  雪の具合はどうなのかしら?
  私は全く問題ないですが

>キングテレサさん

  頭も体も通常モードに変えなきゃですよね
  お正月はゆっくり休めましたか?
 
  お庭の合成、なんでもやるとCコインがどんどん減りますね(⌒-⌒; )
  ちょっと考えなきゃ
  
アバター
2023/01/05 23:21
こんばんは(''ω'')ノ

それはそれはお疲れ様w
私はまだ都心には行ってないよ(笑)
運動不足は否めない(^^;
散歩もしたいのだけどなにせ寒い"(-""-)"
アバター
2023/01/05 22:14
今晩は(^^) 
北風が冷たい(T_T) 熱めの味噌汁で、温まるべ! 

おいらは、サービス業なんよ! 連休は、恐ろしいのよww 世間で言う休日は、出勤… 

BGMは、Ricky Martin Livin' La Vida Loca 懐かしい(T_T)
アバター
2023/01/05 16:34
o(*✨ロ✨*)oイェイ♬本日から連休なり~\( ✨ 。 ✨ )/ルンルン♪
アバター
2023/01/05 08:29
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、初仕事が終わり、少しずつ普段の生活に慣らしていこうと思います。
アバター
2023/01/05 01:48
>きぃさん

  一ヶ月分歩いた気がする(≧∀≦)
  初詣もどこいっても混んでるはずなので空いてるとこ狙ってあちこちと〜(^^)
  
  またゆっくりと
  とにかく眠い(( _ _ ))..zzzZZ

>バイパーさん

  ゆっくり休めたかしら?
  平常モードに切り替えね
  でもまたすぐ連休だから少しは楽?

  1番ありがと〜♫
アバター
2023/01/04 23:11
こんばんは(''ω'')ノ

今日はほぼ平常に戻りましたw
よく晴れたお正月だったけど
乾燥していてやっぱり寒い(笑)

楽しかったかい?(#^.^#)
アバター
2023/01/04 22:19
今晩は(^^) 
カフェオレ飲んで、まったり中! 

BGMは、Michael Jackson Billie Jean  
ムーン・ウォークで、巡回中(笑)
今日から、仕事開始(T_T) 

夕食は、のり弁当風 

一コメ ゲットですヽ(=´▽`=)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.