Nicotto Town



N企画「黄・橙」

N企画「黄・橙」

もらったステキコーデ♪:88

 おはようございます♥

今日から仕事です。休みは、あっという間に過ぎますね〜今回は、のんびり過ごしました❣
身体が休み過ぎて、成長したかも〜?早く捻挫完治して、ジムに、行きたいです♥

アバター
2023/01/05 04:48
紫亜ちゃん、有難う〜♥

 そうだったのね…体調崩したのね…
は〜い、風邪には、休養が1番ですので、
どうか無理しないように、休んでくださいね♥
アバター
2023/01/04 22:51
ももさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

年末年始~の風邪気味でコメント遅れてますm(__)m
暫くはゆっくりでお願いします(˶´◡`˶)b
アバター
2023/01/04 13:58
総悟さん、有難う〜♥

 もう焦りますよ…早く、身体動かしたいです❣
黄色は、元気出ますよね~♥
この着物、頂いた時感激しました❣
とっても可愛くて〜♥
アバター
2023/01/04 13:50
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
コーデよくよく見ると背景の中に富士山だ~(*゚0゚*)スゴイ!
ヒヨコちゃん達と黄色のお花とダーさんと一緒のmomokazuさん♬
黄色・オレンジ色は見てると元気出てくるですね(*´▽`*)
捻挫の方は焦りは禁物ですよ~(・ω・)ノ
完治迄御大事になさって下さいね(^-^)
アバター
2023/01/04 10:28
きょんちゃん、有難う~~^^

 今週の土曜日で、3週間になるのかな~~!!
痛み止めに、ステロイド注射して、あ~~治ったかなって思えるほど、効いたのよ~~!!
でも、痛めたのは、事実、月日がいるね・・・食べるのを減らせばいいんだ!!
アバター
2023/01/04 10:22
早いよね~
うちは今日までで8連休あったはずなのに、あっという間でした。

暴飲暴食しちゃって
アタシも一回り大きくなっちゃってると思う。
酒も結構吞んじゃった(*´σー`)エヘヘ
え?捻挫?ごめん、過去日記に書いてあるのかな?読んでなかった日もあったから…
お大事にね~m(__)m

お仕事頑張って!
アバター
2023/01/04 08:00
徳さん、有難う~~^^

 企画は、前日記に詳しく書いたのよ~
徳さんの日記、探してみてください。
 私も、仕事ですよ^^
アバター
2023/01/04 07:30
おはようさん・・ももちゃん。どうしても企画が理解不能です
ゆっくり教えてくださいませんかぁ
さぁ今日からは、気分切り替えて・・仕事、生活
元に戻さないと、一年の始まり~
本年もよろしく・・私は・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.